傳龍軒 (でんりゅうけん)【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「傳龍軒 (でんりゅうけん)【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
チャーハンセット 塩 1,000円

denryu08.jpg


たっぷりスープに二日酔いも吹っ飛ぶ~

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
最近、道路が整備されたせいか
このお店の前を良く通るようになりました。

「ここのラーメンの普通さがたまらんのさ!」と仰る先輩がおられまして…..

で、訪問です。
しかも、二日酔い状態(* ■ * |||)


二日酔いには塩でしょう~
朝から何にも食べてないので、チャーハンも食いたいな~

で、注文はチャーハンセットの塩ラーメン 1,000円

まずは、チャーハンが漬物と共に登場だ!
denryu11.jpg
パラパラに焼かれていますよ~
なかなかのお味ですよ~


続いて、塩ラーメンの登場!
denryu09.jpg
デッカイ器ですね~

まずはスープを頂きます。
denryu07.jpg
油がタップリ目に浮いていますね~

濃い目&アツアツでo( ̄▽ ̄)b うまいっ!

スープ量も多くてこれは二日酔いに効きそうだ。

麺はコシが強くて、プリップリ、
denryu05.jpg
私好みです。


チャーシュー
denryu06.jpg
まきまきチャーシューはデカイね。
とろける感が良いじゃない~♪



denryu03.jpg
シナチクは大きめで味は濃い目、



完食いたしました。
新陳代謝の少ない私でも、汗が噴出してましたー(; ̄ー ̄川


店内はカウンターと小さなテーブルが2つ
小上がりも2卓ありました。


厨房はガラスで仕切られています。


ご夫婦でしょうか?
礼儀正しいご主人と奥様で切り盛り、


メニュー
denryu12.jpgdenryu13.jpg



う~ん、汗かいて体調も良くなったぞ!
今夜も飲むか! ヾ(ーー )ォィ.


満足しましたよ~

ご馳走様でした~


***傳龍軒 (でんりゅうけん)【帯広】***


□住所:帯広市南町南7線27番地
□TEL:0155-47-9119
□営業時間:11:00~22:30
□定休日:月曜(祭日は営業)





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪






大きな地図で見る
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/101-9c9256f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
