らーめん ゆめや【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「らーめん ゆめや【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
カツラーメン 正油味 750円

yumeya06.jpg

サッパリ醤油にトンカツ!美味しいですわ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪

西帯広のラーメン屋さん、
コンビニの横です。
目立たない、控えめな色とたたずまいのお店です。


店内はカウンターと小上がり3卓です。
yumeya12.jpg



メニューには
「おすすめは・・・あなたが一番食べたい!と思ったものです。」これは、ご主人の自信の表れなのでしょう。


さて、目に付いたのがアンダーラインの引かれていた
「カツラーメン(750円)」正油を注文します。

で~ん!
タップリのスープの中に、カツが浮いています~
まずまずの厚さの豚ロースカツです。
歯ごたえあって、衣が正油スープと馴染んで…
yumeya04.jpg

うまいじゃん!(゚∀゚)=3

ラードが浮いたスープ
yumeya02.jpg
アッサリしていますが、物足りなくはないですよ~


麺は弱ちぢれ中麺
yumeya05.jpg
やわらか~い感じ、しっかりとコシがあります。


メンマが濃い目の味付けで
yumeya03.jpg
このスープとあいます。

メニュー
yumeya10.jpgyumeya11.jpg


とにかく、カツ入りのラーメンで750円は

安い!うれしー!ヽ(゚∀゚)ノ

カレーや豚丼のセットが、750円からありますよ
絶対安いって!

優しそうなご主人でしたね~


タップリスープだし、満足でした~

ご馳走様でした~

yumeya01.jpg


***らーめん ゆめや【帯広】***


□住所:帯広市西20条南2丁目38-27
□TEL:0155-33-5011
□営業時間:11:00~20:30 スープが無くなり次第終了
□定休日: 第3日曜日





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪







大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/103-771d1719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
