クレープハウスLu.Na(ルナ )エスタ店【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「クレープハウスLu.Na(ルナ )エスタ店【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
肉巻きおにぎり 300円

luna07.jpg


斬新ザンス~(゚ー゚;ノ)ノ.



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
帯広駅はエスタ店、
十勝の有名店が軒を連ねていますね~

そんな中に「クレープハウスLu.Na(ルナ)」さんがあります。
このお店は、幕別町と西帯広にお店があるようです。

連れがクレープを食べたいと、出発前に寄ってみました。


で、とても目立つメニューに
「豚丼!肉巻きおにぎり(300円)」の文字が、
luna03.jpg
珍しいもの好きな私は即購入~


「暖めますか?」
はい~レタスもよろしく~

luna06.jpg
袋に包んで渡してくれました。


で、中身はこれだ!
luna08.jpg
白身の部分と赤みの部分が、黒いキャベツのようですね~


噛付きます~
luna10.jpg

バリッと噛み応えありですわ(・ロ・)ホー

周りには豚丼のタレが塗ってあります。

うん、豚丼っぽいですが全く別物と考えたほうが良いですね~

肉も表面に巻くので、上質なモノと思われ……
luna09.jpg
ご飯は出来上がったものを温めなおしているので、これが限界でしょう。

レタスがもっと多ければ嬉しいかな~


結構お腹がふくれました。

帯広豚丼はドンドン変化して、色んなバージョンになっていますね~
豚丼を開発された御方が生きてられたら、きっと驚かれるでしょうね~



luna05.jpg
これは「クレープコンデンスミルク アイストッピング(410円)」
美味しかったようですよ~♪


このお店の方は、きっと研究熱心なんだろうな~と
超豊富なメニューや、肉巻きおにぎりを頂きながら考えました。

完食いたしましたよ~


ご馳走様でした~~


***クレープハウスLu.Na(ルナ )エスタ店【帯広】***


□住所:帯広市西2条南12丁目 エスタ帯広西館(JR帯広駅内
□TEL:0155-21-0999
□営業時間:8:45~20:00
□定休日:第3水曜
□HP:http://www.shun.tv/gourmet/luna-esta/







にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪






大きな地図で見る

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/104-cc4ab621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
