チャイナ食堂 夜来香(いえらいしゃん)【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「チャイナ食堂 夜来香(いえらいしゃん)【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
中華ちらし 730円

ieraisyan06.jpg

何だよ!この店!旨すぎじゃね!



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
帯広高等看護学院の近くの住宅街
ieraisyan01.jpg
、そこにひと際目立つピンクの小さいお店があります。


店内中央左に厨房があり、その周りにカウンターがあります。
奥に、小上がりもあります。

カウンターに座ります。
寡黙なご主人が「ガッ!ガッ!」と先客の料理を中華なべで調理しています。
香ばしい甘いかおりが店内に広がっています。

先客のランチが仕上がると、注文を聞いてくれます。

「中華ちらし(730円)」を注文します。

ご主人、黙って「ガッ!ガッ!」と中華なべで調理を始めます。
調理中の背中に迫力&情熱を感じます。
何かね~ イイ(・∀・)!んですわ~

はい、出来上がりました。
ieraisyan16.jpg
う、美しい~(゚∀゚)

では、, φ_(*^▽^*)_ψいただきます!
ieraisyan05.jpg

ゥ…, (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…

やや、甘めの味付け、
絶妙のサラリとした とろみ加減、
馴染みあいながらも、それぞれ美味しい具材達…
ご飯の炊き加減……...(≧ω≦。)感動!

ieraisyan04.jpg
スープもまた旨いのさ!







ラーメン&半チャーハンの「ラーメンセット(790円)」
ieraisyan09.jpg
醤油味をチョイス
ieraisyan07.jpg



ieraisyan17.jpg
醤油スープは、やや甘め、



ieraisyan10.jpg
麺は中太ちぢれ麺



ieraisyan12.jpg
とろけるチャーシューは絶品じゃ!


ieraisyan08.jpg
チャーハン



ieraisyan18.jpg

ギョギョ!!魚肉ソーセージだ!

これがまた、何とも言えないほど香ばしくって旨いのさ~
炒め加減とシットリ加減が、たまらんぞ~

寡黙なご主人と、お手伝いのお母さん
何とも言えない雰囲気の中、最高の料理を提供してくれます~

超美味しかった~♪


ご馳走様でした~


***チャイナ食堂 夜来香(いえらいしゃん)【帯広】***


□住所:帯広市西十条南40-4-14
□TEL:0155-48-4944
□営業時間: 11:00~22:00
□定休日: 火曜日





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/106-09443e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
