春駒食堂(はるこましょくどう)【帯広市】/十勝をEat It!

ここでは、「春駒食堂(はるこましょくどう)【帯広市】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
豚丼大盛 800円

harukoma19.jpg

この豚丼!マジ!m(;∇;)m 美味しすぎるっ!


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
この食堂、
インターネットで何度も紹介されているのを見ていまして......
いつ見ても、どのメニューも とっても美味しそう!
で、やっと訪問しました~ (^▽^)/

harukoma13.jpg
外観は普通の食堂、
レトロ感もやや感じるたたずまい….
看板も、白地に黒の文字
シンプルさが良いね~




11時半ちょい過ぎに訪問.......
一番乗りだと思っていたのに~ すでにお客さんが一組おられました~(。・Д・。)やはり、人気店なのね~

harukoma17.jpg
店内は小上がりが5卓、テーブル席1 後はカウンターが4席 こじんまりとした店内です。
靴脱いで座ると、落ち着くな~(*´∇`*


harukoma16.jpg
奥には漫画がズラ~っと並んでいます。
最近は、一人のお客さんも携帯を覗いていて...本を見る人が少なくなりましたね~


harukoma15.jpg
出前でしょうか?ご主人と息子さん、そしてお母さんが忙しく そしてテンポ良く調理されていました~♪活気がありますね~♪


さて、目当ての「豚丼(700円)+大盛(100円)=800円」を注文です。
harukome25.jpg


いや~安いね~~
大盛で八百円ですよ!

はっぴゃくえん!


はいっ!遂に登場
harukoma03.jpg

やっと出会えましたね~

パソコン画面上では何度も拝見してましたが...


もう、見た瞬間、(゚ロ゚;)

harukoma05.jpg

恋に落ちました♥(´∀`●)♥♥♥...




肉の大きさ、艶やかな色合い….
美しいです~

いただきま~す♪
harukoma09.jpg


柔らか~い〆(●゚д゚●)o


厚みがあるので噛みごたえがありますね。

タレがね~肉の周りをトロ~っと包み込んでいます。
豚ロース肉の美味しい脂身を何一つ逃がさず、

綺麗にコーティングされています。

harukoma10.jpg

濃い目のタレは独特の深みのある味わいです。
が、
クセはありませんし、後味が良いのよね~

ご飯がまた….
harukoma11.jpg

たっぷり、アツアツ~

harukoma12.jpg

タレと絡んで…ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪

このアツアツ&たっぷりのご飯こそ、
harukoma 21

THE ドンブリ~ヽ(*´∀`)ノ~☆

そして、フライパンで焼いた(煮た?)のが
harukoma21.jpg

THE ブタドン~ヽ(*´∀`)ノ~☆


一気に食べてしまいました~
まさしく 一心不乱!



harukoma06.jpg
味噌汁&漬物が名脇役でしたね~

もう~米こぼしたり~口の周りにタレを付けちゃうから~
harukoma14.jpg
テーブル下には濡れティッシュも常備、




美味しかった。

ホント 美味しかった。

こんな美味しい豚丼を食べさせてくれて 春駒食堂さんありがとう~
しかも、こんなに安く…


ご馳走様でした~

絶対、再訪します!


harukoma01.jpg


*** 春駒食堂 (はるこましょくどう)【帯広】***


□住所:帯広市西十二条南15-2-2
□TEL:0155-24-5896
□営業時間:11:00~21:00  
□定休日:水曜日





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪




大きな地図で見る


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/107-26b3fbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
