レストランキッチンノート【帯広市】/十勝をEat It!

ここでは、「レストランキッチンノート【帯広市】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
チキンカツ定食 650円

saradakan20.jpg


市民農園レストランは安くて旨い(´∀`*)

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
帯広の森に市民農園があります。
saradakan01.jpg
ビニールハウスや畑に市民の皆さんが野菜を育てる施設です。
そこにサラダ館という建物がありまして、その中にこのレストランがあります。

saradakan13.jpg
入り口にはお奨めメニューが

館内に入り、レストランへGO!

あれ?レストラン内は楽しそうにお母さん達が裁縫をしていますよ~
何かの講習会でしょうか?サークルでしょうかね~?
一緒に裁縫をしたくなる雰囲気ですわな~(しないか!)

saradakan03.jpg
店内はテーブルのみで、結構広いです。

saradakan05.jpg
草花やリースだとかが飾ってあります。

入り口に書いてあったお勧めメニュー「チキンカツ定食(650円)」を注文します。
saradakan19.jpg
登場したのはボリュームたっぷりのチキンカツ!値段の割りにデカイネ~(´∀`*)ノ


saradakan21.jpg
たっぷり千切りキャベツにはフレンチドレッシングがかかっています。
トマトやポテトサラダもついています。

saradakan17.jpg
青菜のお浸しも良いね~

saradakan15.jpg
味噌汁がまた 旨いのさ~ 芋団子入りですよ。


ご飯も炊きたてアツアツでございます。
saradakan16.jpg

チキンカツと一緒に頂きます~♪

うまいわ~(っ´∀`c)

男性でもお腹一杯です。

スパゲッティ(550円)
saradakan02.jpg
ケチャップが効いて旨いyo~



メニュー 
saradakan06.jpgsaradakan07.jpgsaradakan08.jpg184.jpgsaradakan10.jpg







安くて美味しいお店でした。

ご馳走様~~



*** レストランキッチンノート【帯広市】***


□住所:帯広市西二十二条南6丁目6−2
□TEL:0155-33-7009
□営業時間:11:30~18:00  
□定休日:水曜日





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪




大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/109-d1e5f3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
