とんかつの みしな【清水町】/十勝をEat It!

ここでは、「とんかつの みしな【清水町】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
ひれかつ定食A 1,600円

misina10.jpg


棒状にカットされたヒレ肉が180g、アッサリ旨いのぉ~ヽ(゚∀゚)ノ


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


昔むかしは、まだ若かった頃…….

「とんかつ」と言えば「みしな」でしたね~
新得でのスキーの帰りとか、良く寄ったな~
当時は、滅多にトンカツなんて高級なもの食べませんでしたからね~
ホント、美味しかったなぁ~・:*:・(*´∀`*)

で、気がつけば閉店…
エルパソの近くにあったお店も閉店..

どうしちゃったのかな~?
と、思っていたところ清水町は御影の国道沿いに再開したとのニュースが!

3年前に早速訪問しましてね~
当時の味は忘れちゃったけど、美味しかったな~

で、以来何度か訪問しています。

今回は久々に寄ってみましたよん♪

実は….休日で朝飯抜きで10時半ごろお腹がすいたので、
開店の早い隣のラーメン屋さんに向かったのですが、
misina25.jpg
あれれ、「みしな」さん もう開いていましたよ~

ついつい寄ってしまいました。(寳龍 御影店さん、m(*- -*)mス・スイマセーン.)

店内はお美しい女性店長さんと、ハチマキをつけた威勢良さそうな女性店員さんがお二人で切り盛りされています。
女性三人だけの珍しいトンカツ屋さんですね~

そのせいかどうかは分かりませんが、とても清潔な店内です。

misina01.jpg
小上がりが5卓、カウンターもあります。


ロースの脂身が好きな私ではございますが、健康に気をつけてヒレ肉にします…

「ヒレカツ定食A 180g( 1,600円)」を注文します。
misina16.jpg
出てくるのが早いよぉー

うまそうだ~
misina13.jpg

いつもの通り、網の上にのっていますよ~

misina05.jpg

肉汁が溢れてます♪

特製ダレに付けて

misina09.jpg
ご飯と一緒に頂きます~


柔らかくてアッサリしていて~旨いね~(゚∀゚)=3

カラシで食べてみても、
misina06.jpg

良いね~

御飯を食べきってしまうと、

「おかわり、いかがですか?」
うれしいね~♥

misina04.jpg
新しいドンブリに入った御飯が再登場だ!

misina03.jpg
タップリ盛られたキャベツと一緒にいただきま~す!

misina14.jpg
味噌汁も美味しいです。

misina08.jpg
小鉢は日替わりのようですね~



メニュー

misina18.jpgmisina19.jpg

misina21.jpgmisina22.jpg





お腹一杯ですわ~


いつものように美味しかった~


ご馳走様でした~


misina02.jpg



*** とんかつの みしな【清水町】***


□住所:上川郡清水町御影南1線57
□TEL:01566-3-3118
□営業時間:11:00~21:00 (L.O 20:30)
□定休日:水曜日






大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/110-d9933ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
