ふじや食堂【芽室町】/十勝をEat It!

ここでは、「ふじや食堂【芽室町】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
豚スー 大盛 900円

fujiya03.jpg


豚スーの正体??これだったのね(。・Д・。)!!


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
レトロな外観のお店、

暖簾をくぐると、カウンター6席 小上がり4卓のやはりレトロっぽいお店です。
fujiya01.jpg

が、厨房は熱気溢れてるね~~~
ご主人と女性従業員さん2人
出前の料理作りで大忙し!
こういうお店、以前お邪魔した更別村「食堂わがや」さんの雰囲気と似ているな~~

絶対美味しいお店でしょう~~ってもう決めちゃってます。


まずは「豚丼(700円)+大盛(100円)」=800円
fujiya06.jpg

柔らかな大ぶりのロース肉が3枚、
fujiya05.jpg

柔らか&プリプリッと美味しいね~





アッサリなタレですね。

でもね、

食べ進むうちにこのタレが丁度良くなるの(*´∀`*)
fujiya07.jpg
最後のひとくちは、「もう少し食べたいっ!」と思わせるような甘みと深みでございます。






fujiya04.jpg
スーさん
100円

丼とスー


fujiya09.jpg

これが「豚スー」の正体!



こちらの「らーめん」とても美味しいですが、
fujiya08.jpg



このらーめんスープに似ていますね~
でも、ちょっと甘みが「スーさん」の場合少な目ですね。酸味も感じます。


これが豚丼と一緒に頂くと、(゚д゚)ウマー!なのです。




うんうん、満足ですよ~
御飯はチョイ少なめですが、スープと一緒だと丁度いい

う~ん、美味しかった~

ご馳走様でした~






***ふじや食堂【芽室町】***


□住所:河西郡芽室町本通3丁目
□TEL:0155-62-2218
□営業時間:11:00~14:30
□定休日:不定休







にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/112-16f71f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
