市場食堂 ふじ膳【帯広市】/十勝をEat It!

ここでは、「市場食堂 ふじ膳【帯広市】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
にぎり寿し 上 1,200円

fujizen19.jpg


このレベルでこの値段、(゚Д゚;)あ…ありえん…


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
帯広地方卸売市場
帯広市の台所じゃい!


fujizen17.jpg
の敷地内に食品関連センターという建物がございまして
魚&野菜&肉…..色々な食品が売られています。
関係者以外は入っていけないと思われている方がいるようですが、どなたで買い物出来ます。

fujizen02.jpg
この二階に食堂「市場食堂 ふじ膳」さんがあります。
以前もお伝えしたように、「市場食堂ふじ膳」は食券で注文


fujizen04.jpg
「寿司処ふじ膳」はカウンターで注文
会計は全く別ですが、食べる場所は同じです。



fujizen16.jpg
店内はひろ~いですよ。
明るいしね~

寿司コーナーにはカウンターもありますが、



fujizen05.jpg
小上がりの個室も存在するのだ!


で、にぎり寿し 上 1,200円を注文です。


じゃ~ん!

fujizen29.jpg

これだけのネタで1,200円!



fujizen10.jpg

プルッ&とろっの“ウニ”


fujizen11.jpg
艶っぽいね~♥ “イクラ”

fujizen12.jpg
でかいのさ~”ホタテ“

fujizen21.jpg
食べ応えあるよ~ん“タラバガニ”


fujizen13.jpgfujizen14.jpgfujizen20.jpg
他のネタも新鮮ですわね~


この味噌汁、
fujizen15.jpg
今回は海老の頭が4頭

これでまずい筈はないじゃない~


fujizen06.jpg
これはね 生チラシね~
これも旨いのさ~

最近、こちらで食べるの 多くなったような…..


今回も美味しかったです。


ご馳走様でした~~




fujizen01.jpg




***市場食堂 ふじ膳【帯広市】***


□住所: 帯広市西21条北1丁目5-1 市場食品関連センター2階
□TEL:0155-37-3333
□営業時間:06:00 - 15:00
□定休日: 日曜・祝日・水曜
□HP:http://www.obihirosijyo.co.jp/







にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/113-e745f554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
