グリル職人気質(しょくにんかたぎ)【帯広市】/十勝をEat It!

ここでは、「グリル職人気質(しょくにんかたぎ)【帯広市】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
オムライス(野菜付)880円→680円

syokunin12.jpg

とろっとろですよ~♪しかも 安いっ!




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


オムライスが美味しいと聞いてやってきましたよ~

お昼に訪問です。

いきなり玄関にお得なメニューボードが、
メニューにも書いてあります
syokunin01.jpg


お、お得だぞ~!!ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

当然頼みますよ~ 
「オムライス(野菜付)通常880円→680円」
期間限定ですよ~ いつまでなのかな~?


まずは、生ハム登場だ!
syokunin03.jpg
うれしいサプライズ!


出ました、オムライス
syokunin07.jpg

運んでくれた女性従業員の方が 目の前で、「ツ~~」っと中央を切ってくれます。

で、

とろ~~・(*´∀`*)

syokunin17.jpg

ふわ~~・(*´∀`*)




syokunin13.jpg
チキンライスは味付けがしっかりしていて、タマゴと混ぜて丁度良い感じです。

syokunin11.jpg
味噌汁まで付いていました。






syokunin04.jpg
「チキンソテー(1,680円→880円)」



ほぼ 半額じゃね~の!! (」゚ロ゚)」オオォォ!!

syokunin05.jpg

ジャージャーと鉄板で登場だ!


カリッと旨し!


「焼き飯ドリア(930円→880円)」
期間限定、やっぱりいつまでか気になるなぁ~

syokunin08.jpg
アツアツ鉄板容器に入っています。

syokunin09.jpg

当然アッツツツ(^◇^;



トロ~ッと とろけるグラタンに焼き飯入り






syokunin18.jpg
白い壁の素敵なお店、

店内はテーブルのみで
結構広いですね~



syokunin16.jpg
看板を良く見ると「天文台のあるお店」とあります…
気になるな…..


ご馳走様でした~~~



***グリル職人気質(しょくにんかたぎ)【帯広市】***


□住所:帯広市南町東一条7-9-1
□TEL:0155-49-3131
□営業時間:11:30~15:00 17:00~22:00
□定休日:月曜








にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪




大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/116-7907bcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
