ペニーレーン【帯広市】/十勝をEat It!

ここでは、「ペニーレーン【帯広市】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
手長えびとベーコンのトマトクリームスパゲッティ Aコースで1500円

pennyrain11.jpg


パスタも旨いが、前菜も食べてほしい~



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
帯広南商高校の近辺から、帯広の森に向かう斜めの道沿いにあるお店

夜の訪問です。

pennyrain17.jpg
看板がライトアップされていますので、すぐに分かります。


ドアをあけて「こんばんは~」
pannyrain05.jpg
店内2人がけテーブルが並んでいます。
結構広いですね~
白い壁が綺麗です。

「ディナーパスタ Aセット(1,500円)」を注文
pennyrain01.jpg
パスタは「手長えびとベーコンのトマトクリームスパゲッティ」をチョイスします。
単品だと1,200円のパスタ、
お得感がありますね~

まずは前菜が出てきましたよ~

pennyrain06.jpg
う、美しい~

キャベツで巻かれた野菜、ハーブ&ホタテや海老、
特製の黒と白のドレッシングを絡めて頂きます。
pennyrain07.jpg

野菜が美味しいの~・(*´エ`*)




pennyrain08.jpg
自家製パンがカリッ&ふんわりで良いね~





はいっ!メインのパスタ登場だ!
pennyrain12.jpg

手長海老の風味が効いて、旨いね~


pennyrain13.jpg

クリームがまた美味しい!


パンに付けて、一滴残らず頂きましたよ~♪

おまかせドルチェです。デザートの意味ですね~

pennyrain14.jpg
フルーツとハーブに飾られています。

エスプレッソと共に頂きます。
pennyrain16.jpg
いや~満足ですわ~





pennyrain09.jpg
チキンリゾットのオーブン焼き(1,150円)

pennyrain10.jpg
柔らかチキンが旨いね~


奥様と女性店員さん、 奥ではご主人?が調理、

アットホームで暖かいお店です。
常連さんもお店の方とお話しながらディナーを楽しんでしました。

pennyrain02.jpg
pennyrain18.jpg

美味しかった~
満足しました~


ご馳走様でした~~~~



***ペニーレーン【帯広市】***


□住所: 帯広市西21条南5丁目27-8
□TEL:0155-36-2300
□営業時間:11:00~15:00 17:30~21:00
□定休日: 木曜日
□HP:http://www7.plala.or.jp/pennylane/







にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見る


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/118-89b8e471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
