cafeはちみつ【帯広】

ここでは、「cafeはちみつ【帯広】」 に関する記事を紹介しています。
はちみつワッフルパフェ キャラメル 650円

hatimitu12.jpg


この甘い美味しさとボリューム♪うれしいねぇ~\(*^▽^*)/



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
十勝支庁のわりと近くです。

hatimitu10.jpg
白い壁の小さなお店、

hatimitu01.jpg
店の中もこじんまりとして、テーブルが4卓ほどあります。

天井に吊るされたBOSEのからは、綺麗な音楽が流れています。
何か、落ち着いてきたぞ~

まず登場は連れの頼んだ
「期間限定 ストロベリーパフェ(750円)」

hatimutu04.jpg
幾重にも層になってますね~クリームにアイスにイチゴに…..

「はちみつカタラーナ(400円)」

凍らしたプリンと言えば一番分かりやすいですね~

hatimitu006.jpg

これ、旨い!




hatimitu05.jpg
「エスプレッソ(350円)」と一緒に頂きます~



hatimitu07.jpg
「カフェラテ(450円)」



で、最後に登場は…

「はちみつワッフルパフェ キャラメル(650円)」

ボリュームあるね~ヽ( ゚д゚ )ノ


hatimitu09.jpg



ふんわり焼かれたワッフルに、ど~ん!とバナナが一緒です。

hatimitu08.jpg
クリームもタップリで、その上からは トロ~~リしたキャラメルがかかっていますね~

いや~美味しかった~



甘くて量もタップリです。


優しそうな女性店長さんが一人で営まれています。


hatimitu11.jpg
ランチメニューも気になるな~


ご馳走様でした~~~



***caféはちみつ】***


□住所:帯広市東4条南4丁目4-7 さとうハイツ1F
□TEL:0155-27-8820
□営業時間:火~木11:00~20:30 金土11:00~21:30 日祝11:00~17:00
□定休日:月曜日
□HP: http://hachimitsu.petit.cc/



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪




大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/121-f529505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
