あいらぶ龍(あいらぶりゅう)【帯広】

ここでは、「あいらぶ龍(あいらぶりゅう)【帯広】」 に関する記事を紹介しています。
Wハンチャンセット 塩(850円)

DSCF5031.jpg

いや、結構イケますよ~(゚∀゚)=3


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪

以前食べに行っていたのは…….たしか、25年程前だったと思います。
当時はあの近辺は 住宅もお店も少なくて、
airabu18.jpg
ラーメン屋さんってほとんど無かったような~~

行くたびに チャーハンとラーメンのセットを食べてましたね~
airabu21.jpg

で、あちこちにお店が出来はじめて…..
いつの間にか行かなくなりましたね……

ホントお久しぶりですわ~
日曜日のお昼に訪問
先客が一人….

確か、奥に小上がりがあったはず….

airabu04.jpg
あったあったヽ(*^^*)ノ


で、メニューを見ます。

airabu01.jpg
これだったか!
「Wハンチャンセット(850円)」
ら~めん塩をチョイス

さて、出ました塩ラーメンちゃん~

airabu08.jpg

美しいじゃないですか~=*^-^*=

airabu16.jpg
スープです。

脂が浮いていますね~

それほどアツアツではないですが、
コクがあります。鶏ダシでしょうね~
バターっぽいと連れはおっしゃる。

airabu10.jpg
麺もおいしいよ~

airabu09.jpg
チャーシュー

airabu11.jpg
メンマ

airabu12.jpg
野菜

airabu22.jpg
半熟煮たまご




airabu07.jpg
さて、チャーハンだ!

airabu15.jpg

お~っと~ アッサリですね~

コクのある ら~めんと あっさりチャーハンが良いんじゃないの~?




airabu06.jpg
これ、醤油ら~めんね







airabu13.jpg
これは、「ごまみそら~めん(750円)」

これまた、奥深い味ですね~
airabu17.jpg
肉味噌が効いてます。





当時の味は忘れてしまっていましたが、
この味だったのですね。

お久しぶりの ご馳走様でした~~

airabu05.jpg



***あいらぶ龍(あいらぶりゅう)【帯広】***


□住所:帯広市西二十一条南2-49-4
□TEL:0155-36-5275
□営業時間:11:00~14:30 17:00~20:00
□定休日:火曜日





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪






大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/122-baa7b937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
