ラーメンショップ 桃太郎【帯広】

ここでは、「ラーメンショップ 桃太郎【帯広】」 に関する記事を紹介しています。
味噌ラーメン 600円

momotaro01.jpg

こいつぁ 旨い味噌ラーメンじゃ!ヽ(゚∀゚)ノ



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪

味噌がおいしいラーメン屋さんがあると 聞いていましたよ~

momotaro04.jpg
黄色いテントと
赤い暖簾ですね~

momotaro07.jpg
カワユイ桃太郎さんですね~


中はこじんまりとしています。

カウンターが8席ほど、
あとはテーブルが2卓

昼どきでしたが、ほぼ満席でした!
人気店ですね~

ご主人が、何か楽しそうにラーメンを作ってらっしゃいました。(のように見えました)

味見をマメにしていますね~

で、頂いたのは~
「味噌ラーメン(600)」
味噌にしては安いですね~

momotaro01.jpg
全体的に少な目かな?

チャーシューはのっていません

まずはスープです。

momotaro06.jpg
ややピリ辛です。
アッサリ
いや!味わい深いぞ!



麺は

momotaro03.jpg
中太ちぢれの

プリップリ~な♪ 西山ラーメン




挽肉と一緒に モヤシやネギ、ニンジンなど野菜が多めです。

momotaro05.jpg


美味しいわ コレ(゚∀゚)=3

あっと言う間に完食だ!


今度は大盛りか、チャーシュー麺を食べてみたいな~

ご主人、美味しかったですよ~

ご馳走様でした~~




***ラーメンショップ 桃太郎(ももたろう)帯広】***


□住所:帯広市西20条南20丁目7-6

□営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00
□TEL:0155-33-7963
□定休日:月曜日・第1第3火曜日





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪




大きな地図で見る


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/124-9b86fc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
