居酒や 徹心(いざかや てっしん)【帯広】

ここでは、「居酒や 徹心(いざかや てっしん)【帯広】」 に関する記事を紹介しています。
つくね串 180円

tessin08.jpg

炭火焼 徹心いちおし “つくね串”ですよ~




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪

元の店名は「きくや」さん
2008年の6月にリニューアルした お店です。


tessin19.jpg
六花亭 本店の駐車場側 真向かいにあります。
分かりやすいようで、看板がホント小さいのでヨクヨク見ないと分かりづらいかも….

tessin12.jpg
店内はカウンター数席、テーブル席が3卓あります。
こじんまりとしたお店ですが、コース料理を頼むと個室を使わせてくれるようです。



tessin02.jpg
まずはお通し、

tessin01.jpg
そして、北の勝(400円)

料理が出てくるまで、おいしく頂きます~


牛レバー刺身(580円)

tessin03.jpg
生きが良いね~ ぷりっぷりです~♪



真だち天ぷら(820円)

tessin04.jpg

アツアツ~ ホワァ~ (゚∀゚)=3ウマー


お豆腐のサラダ(520円)

tessin05.jpg
ピリ辛です。旨しです。



つくね串(180円)

tessin09.jpg

さすが徹心おすすめメニュー

カリカリの表面、 中はフンワリ~
タレがまた良いね~



厚岸産カキ 生焼2ヶ(480円)

tessin11.jpg
日本酒に合います。


八角の刺身(680円)

tessin13.jpg
久々に食べたね~♪


ホタテ串焼き(220円)

tessin14.jpg
塩が上手に効いてます。



生うに (880円)

tessin15.jpg
贅沢だ~!贅沢は敵だ~!


いや~旬のもの 沢山頂きましたわ~


tessin18.jpgtessin17.jpgtessin16.jpg
メニュー




何においても、鮮度が良いお店ですね~

つくねも旨かったわ~



今度は個室で、コース料理(2,000円~)を頂きたいね~

ご馳走様でした~~~



***居酒や 徹心(いざかや てっしん)【帯広】***


□住所:帯広市西1条南9丁目3-1
□TEL:0155-20-2010
□営業時間:[月~金]17:00~翌2:00(L.O)[土]17:00~翌3:00(L.O)[祝日]17:00~11:00(L.O)
□定休日:日曜日  *祝日休業の場合あり



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/125-892f5250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
