韋駄天 (いだてん)【清水町】

ここでは、「韋駄天 (いだてん)【清水町】」 に関する記事を紹介しています。
炭焼豚重 990円

idaten06.jpg

この豚ちゃん 炭焼きだけど…..私好み~♪



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
清水の市街地にあるお店、
「豚丼」「蕎麦」ののぼりが立ってます。

ちょっと変わった造りで、一階が駐車場??のようになっていて、
二階部分が店舗になっています。

idaten14.jpg
木の格子で囲まれたようなデザインです。


階段を登り、お店に入ります。

idaten03.jpg
全て小上がりです。
idaten04.jpg
40人は入れそうですね~

メニューを見ると…..

idaten01.jpg
寿司に定食に蕎麦に.....種類が豊富ね~~


で….注文は
「炭焼豚重(990円)」を注文..

奥の厨房から良い臭いと….親方の指導する声が….

idaten05.jpg
来たよ~


お重からハミ出しているぞ~ \(*^▽^*)/

idaten06.jpg

デッカイ肩ロースじゃ~  ウヒョー ゚(∀) ゚

idaten07.jpg

炭焼きなのにタレがシッカと絡んで~v( ̄Д ̄)v. うまー!,


idaten08.jpg


濃い目&甘めのタレで、天ぷら屋さんのタレっぽいです♪

idaten10.jpg

もっと食べたい~♪

ご飯を大盛りにすればよかった~「(≧ロ≦)


idaten11.jpg
蕎麦がね~.以外だったけど、(゚Д゚ )うまいのさ~

idaten12.jpg
キューちゃん


清水町の「韋駄天」さん

炭焼きの豚丼でも良いかな~っと思わせてくれたお店です。

満足しましたよ~
ご馳走様でした~~~



***韋駄天 (いだてん)【清水町】***


□住所:上川郡清水町南二条3-9-2
□TEL:01566-2-4947
□営業時間:11:00~14:30 16:30~20:00
□定休日:月曜日



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/131-2a0a359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
