味処 もり惣(もりそう)【帯広】

ここでは、「味処 もり惣(もりそう)【帯広】」 に関する記事を紹介しています。
ぶた丼セット 840円

morizo14.jpg

ぶた丼、蕎麦、どちらも( ゚Д゚)ウマー!のお得なランチじゃ!



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


味処 もり惣さん


morizo02.jpg
やや普通の住宅っぽいたたずまいですが、「帯広名物 豚丼」の看板が目立ちます。

玄関を開けるとカラー写真で「本日のおすすめ」が
morizo03.jpg
セットもの、定食がおすすめのようですよ~

店内は、小上がりが3卓、テーブル席が3卓、奥にはカウンターもありますね~

morizo18.jpg
昼どきに入店、カウンター以外はほぼ一杯でした。

やはり私としては「上豚丼の大盛り」なのかな..….
散々迷いましたが、やはり「本日のおすすめ」をね…

「ぶた丼セット(840円)」を注文です。

morizo14.jpg
豚丼に蕎麦と小鉢&漬物付です。

まずは豚丼

morizo12.jpg
良い照りですよ~


フライパン焼きですね。
morizo06.jpg

肉は厚めでプリップリ♪

morizo07.jpg

柔らかいのね~

タレはやや甘めのアッサリめ、
morizo05.jpg

ご飯も中々のもの、




この蕎麦がね~
morizo13.jpg
ゴマが入っているのですわ。

これまた、弾力があって美味しいのね~

morizo08.jpg

うんうん、クセになる蕎麦だわ~♪

最後は蕎麦湯で〆ます。
morizo04.jpg

これで、満足度がグ~~ンとアップ!


常連さん達かな~?
どんどんやって来ますよ。愛されているのですね~


この質と量で840円は安いですね~


お隣さんの頼んでいた「そば定食(1,050円)」がこれに天ぷらやサラダが付いて、タップリのボリュームでしたわ~
天ぷらも美味しそうでした。



メニュー
morizo15.jpgmorizo16.jpg




ご馳走様でした~~~




***味処 もり惣(もりそう)【帯広】***


□住所:帯広市西7条南13丁目
□TEL:0155-23-3369
□営業時間:11:00~21:00
□定休日:第1・2・3水曜日



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/136-80900213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
