和食手打ち蕎麦 祥(よし)【芽室町】

ここでは、「和食手打ち蕎麦 祥(よし)【芽室町】」 に関する記事を紹介しています。

ざるそば 大盛


yosi03.jpg

THE ソバ マウンテン!



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪

道東自動車道が開通してからね~
しかも、お得な割引になってから、あまり通らなくなりましたね~
札幌行くには、必ず通っていた道です。
芽室町のこの街道は、気になるお店が結構ありましてね~
まだまだ、未訪のお店があります。

このお蕎麦屋さんも、
yosi07.jpg
今回初訪問ですよ~

店内は仕切られた小部屋や、テーブル席、カウンターがあります。
結構広いですね~


「ざるそば(600円)+ 大盛り(???)」を注文です。
大盛り分の値段、記憶ナッシングです….


出てきましたが~

凄い盛りですー!! (*゚O゚)ノ
yosi09.jpg

凄い盛りですー!! w(゚ロ゚)w

yosi06.jpg

崩れます~!! (ノ*´Д)ノ


麺は手打ちでしょうか?

yosi04.jpg
粗くて不揃いですが…

ダシがきいたつゆと一緒に
yosi05.jpg

美味しく頂けます~


いやー凄い量でした。
後半、顎が疲れました(^_^;)


メニューも豊富ですわ~
yosi08.jpg

ソバの他にもうな丼とかラーメンまであります!

腹一杯ですわ
ご馳走様でした~~~




***和食手打ち蕎麦 祥(よし)【芽室町】***


□住所:河西郡芽室町西七条2-2-1
□TEL:0155-62-5558
□営業時間:[月・火・木〜日] 11:00〜20:00 [水・金] 11:30〜14:00
□定休日:無休


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/137-a6e3a556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
