光南飯店(こうなんはんてん)【帯広】

ここでは、「光南飯店(こうなんはんてん)【帯広】」 に関する記事を紹介しています。
カツ丼 680円

kounan03.jpg

安いわ!(*゚O゚)ノ コリャ穴場かも??


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
帯広駅から白樺通りを西に向かい、ニトリを越え カメラのキタムラさんから左に曲がり~
しばらく走ると=3 あったあった

kounan11.jpg
緑の屋根、ピンクの壁

kounan09.jpg
店内はテーブル席が2卓 小上がりが3卓
ややレトロさを感じるね~


メニューを見ると,,,,
kounann02.jpg

安い! ラーメンが480円!ぉお(゚ロ゚屮)屮

油っぽい壁に貼られたセットメニューも気になる….

kounan01.jpg
中華ちらしだけセットがセシトに….. ヽ(´~`;


人気!と書いてある「カツ丼(680円)」を注文、


なかなかのボリュームだヽ(・∀・)ノ

kounan04.jpg

具はトロ~リ、甘めです~

カツはやや薄めですが、
kounan12.jpg

サックサクなの(*^ワ^*)♪

コレだけ具がタップリ乗っているのに、ナゼ?

ご飯も汁がかかって、ベシャベシャにはなっていなくて…
kounan07.jpg

ホクホクでd(´∀`)イイネ!

kounan08.jpg
中華スープ付が嬉しいね~♪

漬物も付いてましたよ~

やや、無骨に感じるご主人と、奥様で切り盛り、
イイのイイの….ご主人さんの無骨さが好きよ~






ご馳走様でした~~~


***光南飯店(こうなんはんてん)【帯広】***


□住所:帯広市西18条南3丁目16-13
□TEL:0155-33-8658
□営業時間:11:30 - 19:00
□定休日:不定休



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/140-a867f931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
