豚丼の鶴橋(つるはし)【帯広】

ここでは、「豚丼の鶴橋(つるはし)【帯広】」 に関する記事を紹介しています。
豚丼850円 なめこ椀150円

turuhasi03.jpg

驚愕のブラック豚丼 


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
いきなりですが…..

真っ黒です。

turuhasi02.jpg


以前頂いた味処 新橋さんも黒かったですが.....

レベル違います。


久々の訪問です。
初訪問時のインパクト凄すぎて、しばらくご無沙汰してました。


小上がりテーブル2卓 テーブル席4卓 カウンター4席

お昼前に入店ですが
すでに常連さんとおぼしきお客さんが2~3人….
以前もそうでしたが、一人客が多いです。

厨房では三代目ご主人と奥様、おばちゃん 3人できりもり


「豚丼(850円)」 久々のご対面だ!

turuhasi06.jpg

まさしく ブラックΣr(‘Д‘n)゚.:。+゚



turuhasi01.jpg
肉はやや薄め….
肉かどうかも分からない程…..くろい

ご飯はアツアツよ~ヾ(*´∀`*)ノ

turuhasi07.jpg

これね…タレだけでご飯が食べられます~
turuhasi09.jpg

色の割には苦さは新橋さん並み、
甘めのタレ 
どう表現してよいのかな~このコクは独特です。

癖になる人は、ここでなきゃ駄目になるのかなー
初食時の衝撃は薄れ、今回は懐かしさを感じました。

「なめこ椀(150円)」
turuhasi04.jpg
ブラック豚丼には必要不可欠 

なみなみ お椀に入っています。これ、お薦め~


turuhasi05.jpg
漬物も、このコクたれ豚丼には良い相性です。




turuhasi10.jpg
すんなり完食(・∀・)

二回目訪問ですが、初回の倍 美味しく感じました(´ー`)ナゼ???

昔々の漫画「包丁人 味平」のブラックカレーの巻を一瞬思い出しちゃいました~


思い出した頃、また食べたくなるんだろうな~

ご馳走様でした~~~



***豚丼の鶴橋(つるはし)【帯広】***


□住所:帯広市柏林台東町4丁目1番地
□TEL:0155-34-1155
□営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
□定休日:月曜日
 



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見る
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/143-2af383fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
