離れ山翠庵 音更(はなれさんすいあん)【音更町】

ここでは、「離れ山翠庵 音更(はなれさんすいあん)【音更町】」 に関する記事を紹介しています。
味噌らーめん 850円

hanaresansui05.jpg

この縦長の器に秘密がある!…のだろうか(*´д`)??


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
山翠庵……

sansuian01.jpg
この隠れ家的居酒屋


sansuian02.jpgsansuian04.jpgsansuian03.jpg
以前頂いた「とんテキ…」
「サラダ」「つくね」等々….嗚呼 またお邪魔したい:*:・(*´∀`*)



等と思ったいましたところ….

何とこの店主さん、ラーメン専門店をプロデュースした!(」゚ロ゚)」オオォォ!!

行くべし!行くべし!音更行くべし!ε=ε=┌(; ̄▽ ̄)┘

雨の中、着きました~

hanaresannsui01.jpg
綺麗なお店じゃあ~りませんか~

hanaresansui15.jpg
メニューです。炎な感じ~
「鶏の旨味を凝縮した、魚介の風味が香る徹山流らーめん.」とあります。
超期待です!


注文は本店には無い「味噌らーめん(850円)」

hanaresansui05.jpg
この縦長の器に何か謎が???

hanaresansui04.jpg
色は薄めですね~
黒い部分はニンニク焦がし油でしようか?


hanaresansui08.jpg

麺は低加水麺で、 小麦の味が前面に出ています。

これは何処の製麺所なのか?自家製麺??
コシが強く、食べ応えがある麺ですね~
らーめんキッチン Naru-Toさんの麺に似てるな~

hanaresansui12.jpg
スープです。
まずひとくち目は…意外とアッサリ~ 味噌っぽくないですね~
でもですよ..デモ、食べ進むうちにコクがどんどん増してくるのです~(゚Д゚ ).
この、縦長の器の中は、↑アッサリ…..↓濃い味になっているのでは….
濃い目の好きな方は下から混ぜてみると如何かな….

チャーシューです。

見事!(●>∀<)ノ凄いっ!

hanaresansui07.jpg

完璧!






hanaresansui09.jpg
煮玉子も1個入っています。とろ~りです~♪




「らーめん屋の豚丼(380円)」


hanaresansui10.jpg
豚バラ、旨そーですねー

hanaresansui11.jpg
小さめに切った豚バラ肉が絶妙のタレと絡み合って…

このご主人の作るタレは絶品です!


驚くべきはこのご飯、


hanaresansui14.jpg
チャーシューと豚丼のタレが、あらかじめ混ぜられています。
もう、サイドメニューという域は超えていると思われ…..

こいつを大盛りで食べてみたいです~



外は雨…..
帰る頃には店内で待つ方….
外で駐車スペースを待つ方でごった返していましたyo~

超人気店!

ご主人~、奥様~
そして、こちらの店主さん従業員さん~
ガンバだよ~~~

ご馳走様でした~~~



***離れ山翠庵 音更(はなれさんすいあん)【音更町】***


□住所:音更町柳町南区3-7
□TEL:0155-30-9610
□営業時間:11:30~14:30
□定休日:水曜日  



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/144-8c4248f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
