そば処 江戸東 帯広店(えどあずま)【帯広市】

ここでは、「そば処 江戸東 帯広店(えどあずま)【帯広市】」 に関する記事を紹介しています。


ざる 600円

edoazuma03.jpg

グリーンだよ!(゚д゚) ツルツルで(゚∀゚)=3ウマぃんだよ!


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



帯広駅から向かうと24条まで白樺通りを走り=3
ホットモットから右折、線路手前 右側にあるお店デス….

ここはいつ行っても混んでます。

edoazuma01.jpg
今回は夜の訪問

昼どきほどでは無いですが、お客さんボチボチやってきます。
しかも、私ら以外は中堅ご夫婦らしき皆さんばかりです(^^ ;

で、そのご夫婦さん達、どちらかが必ず頼んでいた

「ざる(600円)」を注文します。

edoazuma02.jpg
麺“緑”なんです~
ちぎった海苔が乗ってます。
量も多いですね~

edoazuma05.jpg

ホント、綺麗な緑色….

edoazuma04.jpg

お~ツルツルですなー(゚Д゚ )旨いじゃないですかー




緑色の蕎麦 連れ曰く、「釧路では珍しくないですよ。」とのこと….
クロレラ入りで緑色だとのこと、クロレラってどんな味??
あまり何にも感じませんが….

edoazuma06.jpg
たっぷりな蕎麦湯を頂くと、満足度UP!!

連れの頼んだ

「天南(800円)」

edoazuma07.jpg

天ぷら迫力あります。


なるほど、人気店なわけです。

美味しかったわ~

ご馳走様でした~~

***そば処 江戸東 帯広店(えどあずま)【帯広市】***


□住所:帯広市西24条南2丁目1
□TEL:0155-37-3450
□営業時間:11:00~20:00 火曜日11:00~15:00
□定休日:水曜日



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/145-0ee26d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
