三平ラーメン はやし【帯広】

ここでは、「三平ラーメン はやし【帯広】」 に関する記事を紹介しています。
みそラーメン 650円

hayasi02.jpg

なみなみの なみなみならぬ みそラーメン
 
(意味不明…ヘ(´_`;)ヘ.)

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
三平ラーメン….

私の愛して止まない「ラーメン館」
再開の情報を聞くも、毎回裏切られ…..

で、他の三平ラーメンを食べに行くことが多くなり申した~

今回はこのお店デス~

hayasi01.jpg
むか~~~~~~~~~~~~し 行った事があったような??なかったような??

とりあえず訪問です。

hayasi08.jpg
店内はカウンター5席、テーブル席1卓 小上がり2卓

お店の方は女性ひとり…..

調理もすべてこの女性店長?さんがやってますヨー

hayasi09.jpg
メニューはお店の壁に貼られています。


私の好み….
「ラーメン館」もそうでしたが、三平は「みそ!」なんです。
しかも、「フツーのみそ」が良いんデス!
他のメニューを頼むと、絶対満足しないんです!
(私個人の意見です。)

で、注文は「みそラーメン(650円)」

女性店長さん、素早くお一人で作ってくれましたー

hayasi03.jpg

でたぞ!どんぶりになみなみと入った“みそラーメン”

持ってくれるときも、こぼさない様に….そ~~っと女店長さん、持ってきてくれますよ~

hayasi04.jpg
スープ
まさしく三平!やや辛味が優しいか?



hayasi07.jpg
やや、他のお店よりも微妙に細いか??
コシもあって、ツルツル感もあって うまいわよ~~♪

hayasi06.jpg
チャーシューは固めネ、 これ三平のお約束かな?

この、細かめに裂いた“シナチク”

hayasi05.jpg


私のツボにはいりました。旨いわね~♪



三平ラーメン..
チェーン店ではないのですが、ほぼ同じ味のスープ(味噌ね)
麺はそれぞれ自家製ストレート太目、
でも、微妙に違うのね~

これって、インディアンにも共通したところアルような…..

何にしても、ここ気に入っちゃいました~ヽ(〃v〃)ノ───

旨かったよ

ご馳走様でした~~~



***三平ラーメン はやし【帯広】【帯広】***


□住所: 帯広市西18条南5丁目32-12
□TEL:0155-33-9420
□営業時間:
□定休日:


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見るll>
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/146-4947efed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
