らーめん あんじ【帯広】

ここでは、「らーめん あんじ【帯広】」 に関する記事を紹介しています。
塩らーめん 700円

ANJI03.jpg

.とろ~り塩スープ….おっ... うま!! ( ̄ε ̄〃)b ...



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
本年2010年1月下旬にオープンしたラーメン屋さん

ANJI01.jpg
2月5日にお向かいの「三平ラーメン 名波店」にお邪魔したのですが、
新しい店が開店したんだなぁ~と気にはなっていました。
ブロガーさん皆さんの注目度や、評価もまずまず…
こいつぁ~行かねば=3 

はい~
ANJI11.jpg
店内はカウンターがお洒落な感じ~
8席ありますね。
あとはテーブル席2卓 小上がり2卓

席に着くと水と一緒に…..
ビニールが???

ANJI12.jpg
エプロンです(ー△ー;)エッ
たたみ直してしまいました~(せっかく出して頂いたのにゴメンナサイ…..)

「塩らーめん(700円)」

ANJI02.jpg
あ….何か美味しそう~“o(* ̄q ̄)o


麺はプリプリでやや固めです。
ANJI05.jpg
ちぢれの強い中太麺、
良い感じだ~

スープ
鶏のダシでしょうね~
海の香りがトッピングされたワカメと共に感じますね~
ゴマの風味が良いです。
油少な目ですが、
ANJI04.jpg

トロ~リとコクがありますo( ̄▽ ̄)b




柔らか~いチャーシュー

ANJI06.jpg

ああ….ライスが喰いたい~ヘ(>ロ<)ノ

丸々1個入った煮たまご

ANJI07.jpg

これまた旨いぞyo~





何を思ったか私の得意ではない餃子を注文
きんちゃんに教えて頂いてから、食べるようになってきました~
「手作り餃子(400円)」

ANJI08.jpg
薄皮パリパリ♪

中は柔らかでジューシー♪
ANJI09.jpg

ビール飲みて~ヘ(>ロ<)ノ




メニュー

ANJI10.jpg
最近700円のラーメンは安く感じてしまいます。



ご主人と奥様?
若いお二人で切り盛りしています。

このご主人は他でお店を持たれていたのでしょうか?
何処かで徹底的に修行されたのでしょうか?

とても満足いく一杯でした~
ご馳走様でした~~~



***らーめん あんじ【帯広】***


□住所:帯広市西19条南3丁目10
□TEL:0155-34-6877
□営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
□定休日:水曜日 



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/147-a7b9e04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
