本家三平 ラーメン館(ほんけさんぺいらーめんかん)【帯広】

ここでは、「本家三平 ラーメン館(ほんけさんぺいらーめんかん)【帯広】」 に関する記事を紹介しています。
みそラーメン 700円

ramenkan03.jpg

遂に復活!ヾ(*´∀`*)ノ お久しぶりの“本家三平”で~す♥.


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
昨年の12月から休業されていましたこのお店、
ご主人の体調がすぐれなかったようで….

何度か訪問も臨時休業の張り紙が….
ramenkan01
ramenkan02.jpg


再開はあるのだろうか??とやや諦めかけていましたが…..
再開したとの情報がΣ(゚∀゚)ノ!

久々の訪問ですよ~



お昼どき、店前の駐車場は一杯だ!


当然注文はコレ!

「みそラーメン(700円)」

ramenkan03.jpg

久しぶりだ~っ(((o≧▽≦)ノ



このチャーシューが2枚、

ramenkan05.jpg
大ぶりで歯ごたえがあるロース肉です。


このスープ、
魚のダシが強いです。
油は少なくアッサリです。

ピリ辛で

ramenkan06.jpg

これが帯広味噌ラーメンだぁー!(*´Д`)。


以前よりややアッサリ目かな~


自家製ストレート太麺
相変らず、湯切りが完璧ですね。

固すぎず….柔らかすぎず…..

ramenkan04.jpg


この味噌スープと良く合うのですo( ̄▽ ̄)b


本家三平ラーメン館さん…
以前は帯広のキネマ館横で開業されていました。
映画を見た帰りとかね~
駐車料金を払ってまで食べに行ったものですよ~
当時はすりおろしニンニクをタップリ入れて頂きましたね~

で、いつの間にか閉店….
で、いつの間にか「ラーメン館」として再開されていました。


三平ラーメンさんは、十勝管内でも何軒かありますね~
自家製ストレート麺やスープの味は似ていますが~

私的にはここが一番好きなんです!
麺の太さや歯ごたえ、
アッサリでありながら、味噌本来の味が楽しめるスープ、


久々に食べることが出来て満足です~


ご馳走様でした~~~

ちなみに通販で購入することもできますよ~↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/giftbazaar/1249.html



***本家三平 ラーメン館(ほんけさんぺいらーめんかん)【帯広】***


□住所:北海道帯広市西七条南16-12-5
□TEL:0155-25-5243
□営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
□定休日:火曜日


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



大きな地図で見る
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/149-f5d6110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
