スパゲティ&モントーネPASTA(ぱすた)【帯広】

ここでは、「スパゲティ&モントーネPASTA(ぱすた)【帯広】」 に関する記事を紹介しています。


パスタオリジナルベーコン カレー粉トッピング 790円

pasuta02.jpg

スパゲッティがドンブリで出てきたョ~ヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪



帯広警察署の裏手、

以前から気になっていたお店ですが、いつも満車だったりして未訪だったお店です。


さて、初訪問だぞ~


今回もやはり満車(´・ω・`)

でも、丁度出てゆく車が!(^_^)v.ラッキー!


pasuta07.jpg
メニューを見ると….. 豊富ですね~

この他にも沢山のメニューがあります。

トッピングが面白いです。
「キムチ」「カレー粉」「鰹節」メニューによっては「生卵」「山菜」もあります。



で、良く分からないのでお薦めメニュー欄の一番上に書いてある

「パスタオリジナルベーコン カレー粉トッピング(790円)」を注文だ!


店内中央にある厨房では、職人気質っぽいご主人が腕を振るっておられる…..
只者ではない雰囲気を感じますね。
ネットで調べると、某ホテルで修行されていたとのこと、
20年ちょっと前からここで営業されているようですよ。
奥様と二人で切り盛りされています。
お客さんが一杯で、忙しそうだわ~~

pasuta01.jpg
さて、でましたよ~

真っ白い大きなドンブリ?みたいな器に入って登場だ~w(゜o゜)w オオー!


pasuta03.jpg

カレーの香りが良いね:*:・(*´エ`*)~

麺は茹でたて、
pasuta04.jpg

オリジナルソースとトロ~リと絡まっております。




pasuta05.jpg

ベーコンとソースと麺との相性がバツグンじゃね~の(゚∀゚*)ウマー♪


今まで、あちらこちらのお店で美味しいパスタは頂いてきましたが、、
イマイチ量的に満足出来ない事が多かった私です…..

この一品  とっても満足だョ~!ヽ(゚∀゚)ノ

お腹一杯になるまで、お店でスパゲッティを頂けるなんて…..

(*≧∀)o感激ッ!!


ご主人のオリジナリティを感じる、
「日本人のパスタとはこれだぜ!」みたいなメニューの数々
他のも食してみたくなりました~

ご馳走様でした~~~



***スパゲティ&モントーネPASTA(ぱすた)【帯広】***


□住所:帯広市西三条北1-16-3
□TEL:0155-23-7755
□営業時間:11:30~15:00 17:00~20:0
□定休日:月曜日(祝祭日の場合翌日 臨時休業あり)



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/152-d5892d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
