味な店 飯床路(いいところ)【帯広】

ここでは、「味な店 飯床路(いいところ)【帯広】」 に関する記事を紹介しています。
味なぼん盛り 1,260円

iitokoro09.jpg

う….美しい….芸術的な一品じゃねーの!∝*。(@´ε`人)!


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


お店は稲田小学校の近くにあります。

緑の暖簾が目印ですね~
iitokoro12.jpg

お昼どきに訪問です=3


店内には靴を脱いで上がります。
カウンターは掘りごたつのようになっていています。

他は小上がりテーブルが3卓あります。

ランチメニューは4種類のみです。
iitokoro07.jpg


他のお客さんはほとんどの方が同じメニューを頼んでいます。

当然人気の「味なぼん盛り(1,260円)」を注文します。


しばらくすると愛想の良い奥様が持ってきてくれました~、

iitokoro03.jpg

「おお~!美しい~(*´∀`*)」思わず声がでます~

メニューには「大皿盛十品」とありますが、どう見てもそれ以上ありますね~

iitokoro13.jpg
iitokoro11.jpg
沢山ある一品一品が、それは丁寧な作品になっていまして…
一気に頂くのが勿体無いですね~

日本酒をちびりちびりとやりながら味わいたかったな~





このカニ、まるで動いているようです(*゜。゜)!!

iitokoro02.jpg



iitokoro06.jpg
ごはんもイナキビ入りで甘いね~




iitokoro10.jpg
デザートとコーヒーも付きます。

色んな料理を少しずつ楽しめて、とっても満足でした。

ご馳走様でした~~~



***味な店 飯床路(いいところ)【帯広】***


□住所:帯広市西16条南40丁目1-7
□TEL:0155-47-6828
□営業時間:11:30~14:00 17:00~23:00
□定休日:木曜日




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/153-d49c361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
