茶味(ちゃみ)【音更町】

ここでは、「茶味(ちゃみ)【音更町】」 に関する記事を紹介しています。

あおきくんセット 1,200円

tyami19.jpg

す... スゲー品数&ボリュームだっヽ〔゚Д゚〕丿! だけど….あおき君って誰(・_・?)



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
このお店、私にとってはリベンジなのです。
tyami01.jpg

以前訪問時には駐車場が超満車!( ̄△ ̄;)..

こりゃ人気店であるぞと、
今回は開店丁度の11時に突撃だ!(`▽´)=3

店主と思われる女性がお一人、忙しそうに準備されていました。

店内はカウンター、テーブル席、
tyami20.jpg

奥は小上がりがあり、大き目のテーブルが4卓ありました。 おもちゃが置いてありますね~
子供たちと来ても安心です。
女性店主さんらしいご配慮です。


さて、メニュー表も豊富ですが、

壁に貼られてあるメニューが気にかかる…

で、カツ丼 カレーそうめん 豆腐ナゲット 小鉢….と書かれてある
tyami24.jpg
「あおきくんセット(1,200 円)」を注文だ~

さて、キマシタ~
tyami10.jpg

で~~ん!


これは、誰もが満足ゆく量と品数だぞー(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・


I Love カツ丼 I Love カツ丼~♪

tyami08.jpg

とろとろ半熟たまごだぞーヽ(‘ ∇‘ )ノ


tyami09.jpg

肉も厚いじゃないですかぃ!(= ̄▽ ̄=)



でもね~
他の料理も凄いのさ

tyami16.jpg
豆腐ナゲットとかね~
tyami17.jpg
カレーそうめんとかね~


他も料理もおいしいのョ~
tyami11.jpgtyami12.jpgtyami14.jpg
tyami15.jpgtyami13.jpg


料理上手な奥様の手料理をタップリご馳走なった~♪
ってな感じですね。
どれも優しいお味です。


連れの頼んだ
tyami04.jpg
「ナポリタン(700円)」
鉄板ですよ、鉄板!
tyami02.jpg
山盛りじゃ!


しかも他にイッパイ付いてるよ~v(≧∇≦)v

tyami03.jpg
下には卵焼きだ~

連れは食べ切れませんでした….
私が代わりに平らげましたv(。-_-。)vブイッ

食べ終わり、帰るころには駐車場満車..

やっぱり人気店ですね。

家庭の味をタップリ頂けるお店でした。

ご馳走様でした~~~



***茶味(ちゃみ)【音更町】***


□住所:音更町木野大通東4丁目2
□TEL:0155-32-2655
□営業時間:11:00 ~21:00
□定休日:水曜日




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見る
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/157-ff480a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
