炙り酒肴くまのや【帯広市】

ここでは、「炙り酒肴くまのや【帯広市】」 に関する記事を紹介しています。
くまのや特製鶏つくね 450円

kumanoya12.jpg

このジューシーつくねと出会えてよかった~♪



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


ここは以前 喫茶店ではなかったでしょうか?

kumanoya14.jpg

何やら工事が始まり、新しい居酒屋さんか開店しました。

で、開店後しばらくしてからの訪問です。

店内はカウンター、小上がり、テーブル席と広めですね~
綺麗なお店です。

kumanoya06.jpg
冷えたお酒を頂きながら

まずはお通し、
kumanoya01.jpg


「クリームチーズの西京漬け(400円)」
kumanoya02.jpg
日本酒にも合うチーズですね。

「とまとのさらだ(450円)」
kumanoya04.jpg
冷えたトマトが絶妙のドレッシングと良く合うわ~

「マグロの刺身」
kumanoya05.jpg
とろけます~

「鶏だしで作った茶碗蒸し(700円)」
kumanoya08.jpg
贅沢な一品です。

「くまのや特製豚つくね(500円)」
kumanoya10.jpg

kumanoya11.jpg

肉汁がタップリ~♪
このジューシーさ!た...たまらん...




「くまのや特製鶏つくね(450円)」

kumanoya13.jpg

とろける&ジューシー感は驚きですよ~(゚д゚)


とてもおいしい、良い店が開店しましたね~


ご馳走様でした~~~



***炙り酒肴くまのや【帯広市】***


□住所:帯広市東3条南5丁目7番地コアンビル1F
□TEL:0155-26-3301
□営業時間:11:00~14:00頃(平日のみ)18:00~23:00(LO22:30)
□定休日:月曜日




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見るleft">大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/158-025be8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
