キッチンハヤサカ【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「キッチンハヤサカ【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
トンカツ定食(770円)
CA390296ff.jpg


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪







帯広は稲田、
あたくしがイトーヨーカドーに行く時に通る道、
西十二条通りにこのお店があります。

ここの通りって、レストランが多いんですよね~

んで入店
テーブル席と小上がりがありますね。
落ち着く店内

メニューを見ます。
CA390289001.jpg
お!安いんじゃね!
トンカツ定食770円って
どんなの出てくんの??

程なく出てきましたよ~
でも

最近近いものが良く見えないんですyo....(涙...
CA390291001.jpg

目をコスって
メガネかけてヨク見てみますと(;゚ Д゚) …
CA390292001.jpg
美味しそうでしょ~~♪

この厚さの豚ロース肉
CA390294.jpg
柔らかいんでないのぉ(*゜∀゜)‐♡
専用ソースをかけて...
CA390296.jpg
旨いんでないのぉ(*゜∀゜)‐♡


他にも
ご飯でしょ~
お味噌汁でしょ~
キムチでしょ~
小鉢でしょ~


こんなにあって
770円でよいの?ね、大丈夫?
でも、価格って魅力よね~(オネエ言葉)


連れの頼んだ
「チキンカツ定食(770円)」
CA390293.jpg
デミグラスソースがかかっていて
すっげえ柔らか!

CA390295.jpg
いや なにこれ
おいしー(◇▽◇)*゜


私にとっても連れにとっても
お腹に収まる、丁度良い量でしたね~

奥様(多分)&
ご主人も厨房の奥から「ありがとうございました~」とご挨拶頂きました。


いえいえ、こちらこそ美味しかったです。
「ご馳走様でした~」




***キッチン ハヤサカ ***

□住所: 北海道帯広市南町東5条3-36
□TEL:0155-47-9565
□営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00
□定休日: 火曜日




大きな地図で見る


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/16-74ab0b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
