定食・丼物の店 夢の蔵(ゆめのくら)【帯広市】

ここでは、「定食・丼物の店 夢の蔵(ゆめのくら)【帯広市】」 に関する記事を紹介しています。
豚丼(たれ味)850円

007.jpg

脂身の旨さあふれるロース肉、ま…まるでバラ肉の味わいだ~(・ロ・)~!



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
え~っと、このお店は国道38号線沿いですね~
014.jpg

めん吉西帯広店の向かいになります。
駐車場ひろびろで、よくデッカイトラックが停まっていますね~
コンビニの横でもありますから、駐車場出入りが激しい場所です。
以前は確か「じんぎすかん夢の蔵」だったような~

今回始めての訪問ではありません。
実は開店当事に持ち帰りでジンギスカンの肉を買って帰ったこともありました…お店では食してませんでした。

店内はカウンターと小上がりがあります。
20名以上は入れますね。

メニューを見ると….
004.jpg

ジンギスカンはもうございません….

メニュー一番上の豚丼を注文です。
あえて「(たれ味)」と書いてある定番の豚丼です。

ご主人はおられましたが、すぐに奥へ….
仕込みでもされているのでしょうか??

女性従業員2名で調理開始です。

カウンターなら目の前で焼いている様子が見られますよ。

さて、出てきた豚丼が
これだ~
007.jpg

たれ豚丼にネギは珍しいぞ(・ロ・)ホー

肉は厚くもなく、薄くもなく、

んでも、この脂身は見ただけで(´ρ`)ウマソー

009.jpg

実際、(゚∀゚*)ウマーなんです。


ご飯にからむタレもアッサリ目…
011.jpg

なかなかの豚丼でございましたわよ~♪

味噌ラーメン(600円)もチョイピリ辛でなかなかのラーメンでございましたわよ~♪
005.jpg

1人のお客さんばかりが後から3人、
メニューも見ずに皆さん「とんかつ定食!」
こいつも気になった~

ご馳走様でした~~~



***定食・丼物の店 夢の蔵(ゆめのくら)【帯広市】***


□住所:帯広市西23条北1丁目
□TEL:0155-37-9800
□営業時間:11:00 - 21:00 L.O20:30
□定休日:日曜日




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見る
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/160-7d2da5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
