レストランBiplane(れすとらんばいぷれーん)【帯広市】

ここでは、「レストランBiplane(れすとらんばいぷれーん)【帯広市】」 に関する記事を紹介しています。
空飛ぶメンチカツ定食 630円
bip01.jpg

このメンチカツ(´~`)…サクッと空飛ぶほどの旨さだよー⌒゚(^∀^)゚⌒


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
帯広駅周辺
ここ何年かでホテルがあちこちに建ちましたねー
あんなホテル、こんなホテル、
どのホテルもそれぞれ特色を出しつつ頑張っておられます。

でもねー
駅周辺の天然温泉ホテルといえば….
ふく井ホテル
超有名豚丼店 「ぱんちょう」のすぐ近くよー

地味なネーミングのホテルですが、
温泉も良いですが、

レストランがb゚ω゚)bスゴィ☆!

いつぞや夕食を頂きまして、その美味しさに感動いたしまして~
以来通わせていただいております。

私が特にハマっているのがここのランチ

月ごとに特別メニューも提供してくれていますが、
今回は、ここの超定番メニューを注文です。

空飛ぶメンチカツ定食 630円だー
bip09.jpg
いやいや~ボリューム満点ですなー
ご飯がオヒツに入っていて
このごはんがうまい!
漬物もうまい!
ポテトサラダなんてほっぺた落ちますよ~♪
キャベツも山盛り~

メインのメンチカツです。
bip02.jpg


割ってみると~
bip03.jpg

肉汁じゅわー♪野菜ふんわり~(´▽`)・・♪


ソースで頂いても…

bip04.jpg

大根おろしダレで頂いても…

bip05.jpg

( ゚∀゚)ノオイシイヨー

〆には黒豆茶を頂いて….

満足ゝ(* ̄◇)=3満足~

朝食も、ディナーも本当に美味ですよー
いつも混んでいるのでこれ以上混雑しても困りますが...
紹介しちゃいました。


ご馳走様でした~~~



レストランBiplane(れすとらんばいぷれーん)【帯広市】


□住所:帯広市西一条南11-19 ふく井ホテル 2F
□TEL:0155-25-171
□営業時間:朝食  夏期:06:30 - 10:00 冬期:7:00 - 10:00
      ランチ:11:30 - 14:00ディナー:17:00 - 22:00 (21:30ラストオーダー)
□定休日:年中無休



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/162-6091bd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
