讃岐うどん めん小町(めんこまち)【帯広市】

ここでは、「讃岐うどん めん小町(めんこまち)【帯広市】」 に関する記事を紹介しています。

豚丼(ミニうどん付き)750円
menkomati10.jpg

このコシの強いうどんがっ!たまらないーヽ(`Д´)ノ!


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
白樺通りをダイイチ(ショッピングモール)から南にしばらく向かうと左に看板が見えます。
menkomati08.jpg

お邪魔すると「いらっしゃいませ~♪」気持ちの良いご挨拶頂きましたよー

店内は小上がり3卓 テーブル席もあります。カウンターもね。

メニュー
menkomati12.jpg
menkomati13.jpg
menkomati11.jpg
品数豊富
この他にも沢山のメニューがありました。

お茶を出して頂きました。
menkomati09.jpg
急須に入ったお茶、うれしいねー♪

さて、注文したのはこれだっ!

豚丼(ミニうどん付き)750円

menkomati01.jpg
どうしても豚丼を頼んでしまうワタクシ…(^^;)
今回は「うどんだけを食べるぞ!」と心に決めていたのに~(´Д`)

ここはうどん屋さん
まずはうどんだー

menkomati03.jpg
冷たいぶっかけをチョイス

おおー!この麺のコシが強いことー

menkomati04.jpg

も…もっと食べたーい!ヾ( *`Д´*)ノ"


豚丼です。

menkomati02.jpg

豚バラ肉が何枚も乗っています。
menkomati05.jpg

脂身の甘さが良いねー(゚∀゚)

薄いですが なかなか肉の迫力ありますよー
これもフライパン焼きと思われますが…

タレはやや甘目です。苦味は一切ありません。

アッサリ目で うどんに良く合いますねー

小鉢等も3種類
menkomati07.jpg


これで750円は安いねー♪

「どうもありがとうございました~又お越しください~」
帰り際もしっかりとご挨拶頂きました。

コシの強いうどん…..インパクトあります。
美味しかったー♪
ご馳走様でした~~~



***讃岐うどん めん小町【帯広市】***


□住所:北海道帯広市白樺16条西6丁目9
□TEL:0155-41-1268
□営業時間:11:00~14:30、17:00~20:00
□定休日:不定休




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/163-f0a750d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
