ラーメン武蔵(むさし)【更別村】

ここでは、「ラーメン武蔵(むさし)【更別村】」 に関する記事を紹介しています。
※平成23年3月26日をもって閉店いたしました。





武蔵風塩ラーメン 750円

musasi03.jpg

お、おおおお (゚ロ゚)! こいつぁー(゚д゚)ウマーな塩ラーメンだ!


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪

広尾国道を帯広から更別に向かいます。
中札内村を越え~更別村を更に越え~ 
チョイと小さな市街地、上更別の右側にお店はあります。
musasi01.jpg

スーパーマーケット内にあるラーメン屋さんです。

お店は外観よりも結構広々~
musasi02.jpg
小あがりが2卓 テーブル席は3卓ほど カウンターは無かったような….


メニューです。
musasi15.jpg

おすすめを注文、
壁にはこれが
musasi16.jpg

折角ですのでこの中太玉子麺にしてもらいました。

程なく「ガラガラ」と台に乗って登場!

武蔵風塩ラーメン 750円
musasi17.jpg

こりゃ旨そーだゾーo(* ̄o ̄)o




スープは
musasi04.jpg

あっさりだけとコクがあって奥深い-(゚∇゚ ;)




麺はさほど太くは感じませんでした。
musasi06.jpg
玉子麺の美味しさが際立っています。



私が一番気に入ったのがこれ

このチャーシューだっ!
musasi08.jpg

柔らかくて食べ応えがあって うんまいのー(゚∀゚)♪


んで、シナチクも細くて私好み
musasi09.jpg

musasi10.jpg
半熟たまごです。

ひとつひとつがとっても丁寧に作られているのが良くわかります。

いやー期待以上でした。
大満足でございますよー



カレー屋さんのカレーライス ハーフ 300円
musasi11.jpg

味はいたって普通のやさしいカレー

肉がゴロゴロ
musasi12.jpg
嬉しいねー

美味しいラーメン屋さんをまた見つけてしまいました。


ご馳走様でした~~~



***ラーメン武蔵(むさし)【更別村】***


□住所:更別村字上更別中通東6-1
□TEL:0155-52-2138
□営業時間:11:00~15:00
□定休日:日曜日




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見る
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/165-449dc81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
