ドライブイン八重洲(やえす)【幕別町】

ここでは、「ドライブイン八重洲(やえす)【幕別町】」 に関する記事を紹介しています。
豚肉スタミナ定食 950円

yaesu02.jpg

ドライブインは とっても美味な洋食屋さんだった:☆(*´∀`).。



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
幕別町の豊頃寄り
十勝国道沿いにあるドライブインです。

黄色い建物が目印
yaesu01.jpg

お店の中は明るく広いです。
小上がりが2卓 テーブルは6卓ほど
メニューです。
yaesu09.jpgyaesu10.jpgyaesu11.jpg
yaesu12.jpgyaesu13.jpg




品数豊富

私はずーっと前からここで食べるメニューは決めていました。( ̄ー+ ̄)
あの「やまけん」さんが絶賛していた アレですアレ


広めの厨房では白いコックシャツに身を包んだご主人が腕を振るいます。
う~ん 良い香りが漂ってきたよ~:*:・(*´エ`*)

しばらくすると とても感じの良いお母さんが持ってきてくれました。

豚肉スタミナ定食 950円

yaesu14.jpg

ど迫力の肉とタマネギだ~(o'д'o)!!


あ~お会いしたかった~(;ω;`)

yaesu21.jpg

では、いただきまーすヽ(゚∀゚)ノ…
うまい うまい

タップリ豚肉とタマネギが絶品ダレと混ざり合って

何とも言えん美味しさなのサー(´~`)

yaesu04.jpg

ご飯が止まらん!止められないっ!



味噌汁も漬物も冷奴もいいねいいねー
yaesu06.jpgyaesu07.jpgyaesu20.jpg




このマカロニサラダがまた( ゚Д゚)ウマー.
yaesu05.jpg


一気ですね。
美味しいものを食べているときは何も考えず、
気が付けば食べ終わっています。


あ~〆の珈琲の美味しい事…( ´З`)=3
yaesu08.jpg





オムハヤシ 840円
yaesu15.jpg

もうこれは洋食屋さんの一品です( ̄ ^ ̄)!キッパリ


釧路に用事が無くても
車を走らせる価値ありですよー
おいしかったー
ご馳走様でした~~~



***ドライブイン八重洲(やえす)【幕別町】***


□住所:幕別町新川179
□TEL:0155-54-3853
□営業時間:10:30~20:30

□定休日:第1、3土曜日





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/166-70a143c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
