あかずきん おびひろ店【帯広市】

ここでは、「あかずきん おびひろ店【帯広市】」 に関する記事を紹介しています。
※閉店しています。



ねぎかつ丼 880円

zukinobi05.jpg

「あかずきん」の名物丼を「帯広店で食す」


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
さて芽室町で人気のトンカツ屋さんが、帯広中心部に進出だー
今年の10月に藤丸デパートの北横のハヤサカビル2階にオープンしました。
中心部なのに駐車場もありましたよー(ちょっと狭いのは仕方が無いねー)

ビルには名物丼メニューが大きく張ってあります。
zukinobi09.jpg

店内は広くて綺麗
43席あるそうです。

窓際の席は見晴らしがよいですねー

メニューです。

zukinobi01.jpg
zukinobi03.jpg
写真つき
ああ…豚丼の誘惑が…

でもメタボおじさんはこいつをチョイス

ねぎかつ丼 880円

zukinobi04.jpg


ネギ&ワサビの緑色 
トンカツ黄金色

zukinobi10.jpg


美しいじゃないですか~+(人*´∀`)+゜:。*


肉の厚さは程よい感じ
zukinobi07.jpg

衣の香ばしさがここの特徴ですかねー

ワサビと特製ネギかつ用のタレで頂きます。
このサッパリ感は他のどの店でも味わうことが出来ません。

んで、今回は
温泉たまご(80円)を注文し….

上からのっけてみたぞ!
zukinobi08.jpg

イイんでないかい イイんでないかい(゚∀゚o♪



色々なバリエーションのトンカツを食べることが出来まよー

お若き男女お二人が、
窓際で食されていましたq*´、ゝ`)
デートにも良いお店だけど、
ついたてがあると嬉しいかもねー

量も女性には丁度良い感じ


サクサクっと頂ました。

ご馳走様でした~~~



***あかずきん おびひろ店【帯広市】***


□住所:帯広市西2条南7丁目17-2 ハヤカワビル 2F
□TEL:0155-21-3391
□営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30)
□定休日:不定休




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/167-654632b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
