ファームレストラン野島さんち【中札内村】

ここでは、「ファームレストラン野島さんち【中札内村】」 に関する記事を紹介しています。
ポークジンジャーステーキ 780円

nojima08.jpg

自家野菜タップリ(゚∀゚)!ジューシーなヘルシーポークステーキを食ったぞ!(*^_^*)




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
お店は中札内の畑の真ん中!
帯広からは広尾国道を走り、焼肉開拓村さんを左に曲がり少し走るとありますよー

綺麗なお店です。
nojima01.jpg

店内も窓に向かったカウンターやテーブル席、小あがり席があり
nojima04.jpg

明るくこれまた綺麗です。

メニューです。
nojima03.jpgnojima02.jpg

この他にも沢山なメニューがありました。

やはり男子はこれを選ぶでしょう

ポークジンジャーステーキ 780円
nojima13.jpg

ジュージューと音をたてて登場だ!



肉厚で柔らかなロース肉が( ゚Д゚)ウマー

生姜がタップリのっていますね~

そして、肉の下には
nojima10.jpg

野島さんちのキャベツがギッシリ詰まってまっせー

特製のタレで炒めてあります。
nojima12.jpg

キャベツの自然な甘みが良いですなぁ~

ニンジン、ブロッコリー、ジャガイモ

nojima09.jpg

野菜ってこんなに甘いのねー・(*´エ`*)

肉厚豚肉&キャベツをご飯と一緒に頂きましょう。

nojima11.jpg

米は旭川の新米 ななつぼしです。

改めてメニューです。
nojima05.jpg

おっと!お酒もあるのねー♪
でも夜は6時で終わりです….

あっ!見逃していました!
nojima06.jpg

なんと100円で五目御飯か五穀米に変更デキタノネ~゛(ノ><)ノ

野島さんちで採れた野菜も売っていました。
nojima07.jpg

ここの食事を毎日頂けば、メタボも解消しそうだな~

野菜ソムリエの娘さんが経営されていますよ。

野菜の美味しさが際立つお店でした。
のんびりマッタリお食事できました。




ご馳走様でした~~~



***ファームレストラン野島さんち【中札内村】***


□住所:中札内村新生東1線199-4
□TEL:0155-67-2880
□営業時間:11:00 ~ 18:00
□定休日:木曜日(不定休)





にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/169-2c84295a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
