お食事 一郎(おしょくじいちろう)【音更町】

ここでは、「お食事 一郎(おしょくじいちろう)【音更町】」 に関する記事を紹介しています。

特上豚丼 800円

syokujiitiro03.jpg

セットで このお値段は嬉しいね~ヾ(*・∀・)ノ



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪

国道241号線沿いにあるお店
syokujiitiro01.jpg

店舗はまだ新しいですね~
お昼時 駐車場は激混みだぞ!

店内はテーブル席4卓 小上がり4卓
ほとんどがお一人様でした。

メニューです。
syokujiitiro02.jpg

豚丼が700円 特上でも800円!もう、決定です。

特上豚丼 800円
syokujiitiro04.jpg

こんなに付いているのに800円ですか!! w(゚ロ゚)w


syokujiitiro08.jpg
長いも


syokujiitiro09.jpg
キャベツのサラダ


syokujiitiro10.jpg
漬物、味噌汁、「足りないときにはお使いください~」との豚丼のタレ

さて、メインの豚丼
syokujiitiro05.jpg

生姜の甘酢漬(ガリ)がトッピング 

お肉は…
薄いですが大きいロース肉です。

炭火で焼かれているようで香ばしさも感じますが、

syokujiitiro06.jpg

なにせ柔らかでv( ̄Д ̄)v . うまー,です。

syokujiitiro07.jpg

タレは足さなくても十分でした。

肉の量にも満足満足~ヽ(●´3`)ノ


syokujiitiro11.jpg
〆の番茶


syokujiitiro12.jpg
そしてコーヒーまで出してくれましたよー

嬉しいね~(*´∀`*)

他のお客さんは定食を頼まれていた方が多かったですね~





爽やかなお母さんが、次から次へと来るお客さんに
「いつもありがとうございます~」とご挨拶しています。
常連さんに愛されているお店なのですね~

ご馳走様でした~~~



***お食事 一郎(おしょくじいちろう)【音更町】***


□住所:北海道音更町新通北1
□TEL:0155-42-6100
□営業時間:11:00~15:00 17:30~20:00
□定休日:日曜日




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/170-f5aad0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
