お食事の店 なかがわ【池田町】

ここでは、「お食事の店 なかがわ【池田町】」 に関する記事を紹介しています。
豚丼 630円

nakagawa09.jpg


激安豚丼(・∀・)ハケーン!!




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
池田町です。
ワインの町、ドリカムの町です。

実は他のお店を狙っていたのですが、満席で断念….

腹を減らして夕暮れを車でウロウロ….

で、このお店を発見!
nakagawa14.jpg

情報無しなのでおそるおそる入店~


さて、店内はレトロな雰囲気ながら、テーブル席も小上がり席も多くて思ったより広いです。
nakagawa15.jpg

まずはメニューを…
nakagawa01.jpg


お!おお!!
nakagawa03.jpgnakawaga02.jpg


激安じゃねーのヽ(゚Д゚)ノ!


注文は

豚丼 630円
nakagawa07.jpg


ごはんも多くてボリュームあるね--(>∀<人)--♪♪


肉はやや厚め
nakagawa11.jpg

タレは甘すぎず….濃すぎず…

nakagawa12.jpg


ごはんと絡んでうまいよー♪

nakagawa08.jpg


これまた、味噌汁も漬物も旨いのだわ~





てんぷら定食(上)1,260円

nakagawa04.jpg

サクサク&カリッと揚がった盛りだくさんのてんぷら達
nakagawa05.jpg


(゜Д゜)ウマー!です。

運よく出会えた激安&満足食堂

とても美味しく頂きました。

ご馳走様でした~~~



***お食事の店 なかがわ【池田町】***


□住所:北海道中川郡池田町西二条6-22
□TEL:015-572-2202
□営業時間:11:00~20:00
□定休日:日・祝




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/174-3406bd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
