三平食堂(さんぺいしょくどう)【帯広市】

ここでは、「三平食堂(さんぺいしょくどう)【帯広市】」 に関する記事を紹介しています。
みそラーメン 500円

sanpesyokudo03.jpg


なんと、三平みそがこの値段で喰えるのね! ゚(∀) ゚ !




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
帯広です。
市街地です。
市役所やら病院やらが立ち並ぶ場所
でもこのお店近辺だけは、妙なレトロ感が漂っておりまする~

この入り口の佇まい!
sanpesyokudo09.jpg

た…たまりません~(*^o^*)

店内はカウンターのみ
sanpesyokudo02.jpg



メニュー
sanpesyokudo.jpg

や…安い…


注文は

みそラーメン 500円

sanpesyokudo10.jpg

これは十勝の三平みそだゾ! (ノ*゚▽゚)ノ !




十勝には三平ラーメンさんが何軒かありますが、
やや濃い目&辛目の味噌スープに、ストレート太麺はどのお店も共通です。
何かしら繋がりがあるようですが…(*´д`)??



麺はやっぱりストレート太麺


sanpesyokudo04.jpg


やや、柔らかめかな?

ややピリ辛の味噌スープ

sanpesyokudo05.jpg


魚系ですね~

可愛らしいチャーシューがチャンと乗っています。
sanpesyokudo06.jpg


ワカメが乗っているのがここのお店の特徴でしょうか~
sanpesyokudo07.jpg




チャーハン 500円
sanpesyokudo08.jpg

シンプルis ベスト

お昼時はサラリーマン系の皆さんで混みあうようですよ~

安く美味しく頂けました。


ご馳走様でした~~~



***三平食堂(さんぺいしょくどう)【帯広市】***


□住所:北海道帯広市西五条南9-2
□TEL: 0155-24-9890
□営業時間:10:30~15:00
□定休日:




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/176-2ae3c786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
