ラーメン元気(らーめんげんき)【帯広市】

ここでは、「ラーメン元気(らーめんげんき)【帯広市】」 に関する記事を紹介しています。
肉ニララーメン(醤油) 800円

genki07.gif


野菜&肉たっぷり!まさしく「元気」になるラーメンだw( ̄▽ ̄)w



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪
帯広はパチンコキングの向かいにあるお店、
genki01.gif

黄色い店舗でご存知の方も多いはず~


お昼時の駐車場はいつも満車状態ですわね~

店内はカウンターテーブル、小上がりがそれぞれあり、広いですね~
genki02.gif


メニュー表がデカイ!そして豊富だ!
genki03.gif
genki04.gif
genki05.gif



注文すると厨房から「ガッ!ガッ!」と中華なべで調理する心地よい音が聞こえます。
しばらくして登場

肉ニララーメン(醤油)800円

genki06.gif

ニラの緑が眩しいね~(=^^=)♪




タップリのニラにモヤシにキクラゲにネギに….

genki08.gif


豚肉もタップリじゃわい(゚A゚)!


genki11.gif


スープは濃い目でやや甘め
genki09.gif

麺は細いながらシッカとコシが強いですわ(゚∀゚)
genki10.gif



ガンガン食べていると
一緒に注文したコレが登場~

中華チラシ小 500円
genki12.gif

エビ、そして野菜がタップリ!
genki14.gif


というより、ほとんど具だよ~(゚∀゚*)
これで小とは...




genki13.gif
ツユだくです。

平均的に濃い目の味付けと思われ、量も多いです。
でも、お腹への負担が感じられません。
野菜が多いでのヘルシーなのでしょうねー


近々移転されるようです。
genki15.gif


お腹一杯、でもヘルシー
んでもって元気になれるお店でした。

ご馳走様でした~~~



***ラーメン元気(らーめんげんき)【帯広市】***


□住所:北海道帯広市西8条南11丁目1
□TEL:0155-27-9066
□営業時間:11:00~20:30(LO)
□定休日:水曜日
※2011年4月上旬より帯広市西2条16丁目に移転



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/177-9a37b081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
