吉野家 38号線帯広店【帯広】

ここでは、「吉野家 38号線帯広店【帯広】」 に関する記事を紹介しています。


焼味豚丼 十勝仕立て 並盛380円

yosinoya107.jpg

あの”吉野家“から 十勝豚丼がメニューに登場ですとォォォ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・.!!


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックをどうぞよろしく~♪
吉野家
正直あまり十勝では牛丼って 馴染みが無く…
最初は物珍しさで食べに行きましたが、
とんと、立ち寄らなくなっていました~

が、しかし!この十勝で唯一の「吉野家」さんはいつも繁盛しているようでしたね~
値段も安いですし☆(o'∀`o)-☆

日本、世界に広がるグループ店舗数は2,700店を超えているそうですよ!! (`・д´・ ;) !!

その吉野家さんがなんと”十勝豚丼“をメニューに加えるとな!!( ̄ロ ̄lll)!!


これは食わなきゃ!喰わなきゃ!くわなきゃ!
仕事を終えてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
yosinoya102.jpg

久々の吉野家ですなー


店内は混み合っております。
意外と年配の方も多いのねー

メニューです。
yosinoya103.jpg

ど真ん中にありましたよ!


当然こいつを注文
さすが吉野家、早いっ!


焼味豚丼 十勝仕立て 並盛380円
yosinoya107.jpg

見た目、間違いなく十勝豚丼(´∀`*)ノ♪



おっと!キャベツと人参のコールスローがのっておりますよー(・ロ・)




肉とタレのアップ

yosinoya101.jpg

肉の表面にはとろ~っとタレがのっております。
鶏肉の照り焼きっぽくも見えますねー

yosinoya105.jpg
肉は薄い豚バラ肉が数枚のっており…
量的に少なくは感じません。

やや味が濃い目なので、
yosinoya106.jpg

紅ショウガと一緒に頂くと良いアクセントになりまする~
コールスローも良いアイデアですね。


ご飯です。
yosinoya104.jpg

タレは甘目、濃いめなので「タレ少な目!」って次回は頼むかも~?

お客さんが続々とやってきます。
そのほとんどが「豚丼下さい♪」
発売初日から十勝民、確かめに来ていますよ~
吉野家さんがどんなん出すのかなー?って


なにせ「380円」ですからネッ( ̄^ ̄)=3
多くを求めてはいけません

食べ終わって、「あ~しばらく食べていなかったな~豚丼」と
他のお店の味や 店主さんのお顔をを思い出しておりました。


早い!安い!小銭で晩御飯が終わりました。
ご馳走様でした~




***吉野家 38号線帯広店【帯広】***


□住所:帯広市西1条南1-1
□TEL:0155-28-5533
□営業時間:24時間営業
□定休日:無し



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見る
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/179-490421c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
