たいやき工房本店【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「たいやき工房本店【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
私には食べ物の好き嫌いがありません( ̄^ ̄)


でしたが、(--;)

餃子
小豆のあん

これは大人になってから、全然受け付けなくなりました。
もの凄いムネヤケになってしまうのです...
ですが..


食べてしまいました....(・ロ・)
DSCF0242bb.jpg
食べてしまいました....(・ロ・)DSCF0242b.jpg
食べてしまいました....(・ロ・)
だって...アツアツで余りにも美味しそうだったんだもの~

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪






いやあ 驚きましたね
旨いのなんの

皮がね、カリッカリなのよ~

あんがね、甘くて アツアツなのよ~


これは「チーズ(120円)」
DSCF0247b.jpg

これは「クリーム(120円)」
DSCF0251b.jpg

なにせカリカリ♪
DSCF0243b.jpg

フチを取らずに売っています。
このフチが旨い!サクサク!

カリカリ&サクサクを保持する為に
DSCF0236b.jpg
袋を開けたまま渡してくれます。
この心遣いがニクイネ~♪

こだわりの厳選十勝素材
十勝産 小麦
十勝産 あずき
十勝産 砂糖
十勝産 卵

十勝管内のお店なら、水も当然十勝の水

こだわったら十勝になったのでしょう。
安全安心
十勝産はどうしてもコストが高いはずですが、120円で頑張っています。嬉しいです。

DSCF0235b.jpg

おいしかった~

不思議ですね~

ムネヤケ無しでした~w(゚ロ゚)w

体調が良かったのか?
今まで食べていたのが悪かったのか?
あずきは砂糖と混ぜられて大量輸入されているとか..
そういえば餃子も.....


若い店員さん達がね~
爽やかででね~
とても気持ち良い対応なのよ~


ホント美味しかった~
アツアツを食べることの出来る幸せを感じます~



***たいやき工房本店***

□住所:帯広市東3条南8丁目
□TEL:0155-24-2522
□営業時間:AM10:00~PM7:00
□定休日:年中無休 (12/31-1/1休み)
□HP: http://www.taiyakikobo.com/


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/19-6e5aec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
