市場食堂ふじ膳(ふじぜん)【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「市場食堂ふじ膳(ふじぜん)【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村



ついに十勝にも雪降りましたね~
サラッとでしたが、朝は渋滞気味.....

帯広の台所 帯広地方卸売市場
DSCF0257b.jpg
帯広市場も雪化粧
DSCF0254b.jpg
早寝 早起き 朝ごはん!
CA390340b.jpg
350円!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪






帯広地方卸売市場
その隣に関連食品売場がありまして、色んな食品が売っています。
その2階に「市場食堂ふじ膳」さんがあります
DSCF0256b.jpg
綺麗でんな~
この建物、完成してからまだ1年ちょっとです。
右下が食品売り場です。

「市場食堂ふじ膳」は食券で注文
「寿司処ふじ膳」はカウンターで注文
会計は全く別ですが、食べる場所は同じです。

食券を購入します。
厨房に渡します。
CA390339.jpg
「タイガー大変そうだなぁ( ̄Д ̄;」と めざましテレビを見ながらしばし待ちます。


出来ました 朝6時から10時までの限定メニュー
「朝定食(350円)」CA390341.jpg

350円ですよ
350円


本日は朝っぱらから「焼きそば」だ!
DSCF0255b.jpg
とってもスパイシー!朝カレーと同じで目覚めスッキリ効果が期待できそう!
CA390340b.jpg
大根おろしとナメタケです
CA390342b.jpg
辛めの大根おろしが良いね~
CA390340b.jpg
味噌汁です
CA390343b.jpg

CA390340b.jpg

今や巷では激安競争ですがね
ここの安さは市場ならではでしょうね~
お仕事を終えられた皆さんが多かったですね。
当然、一般の方も来られてますよ。

十勝も冬の時代
この安さは嬉しいです~



***市場食堂ふじ膳 ***

□住所: 帯広市西21条北1丁目5-1
□TEL:0155-37-3333
□営業時間:06:00 - 15:00
□定休日: 日曜・祝日・水曜
□HP:http://www.obihirosijyo.co.jp/





大きな地図で見る


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/20-58b26de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
