海皇(ハイファン)帯広店【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「海皇(ハイファン)帯広店【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
霧色ラーメン(800円)

CA390039li.jpg

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





海皇
かいおう  ×
かいこう  ×
うみおう  ×
はいふぁん ○

しばらく何て読むのか分かりませんでした。
正しくは 「ハイファン」 だったのでした...
DSCF0466b.jpg

「美味しさ、ホッ♥ 」
釧路霧小町でございます。


前々から評判のお店でしたので、食べたかったんですよ~
やっと訪問することが出来ました。

おっ!カウンターのみなのね~
しかも8席とも一杯じゃ~


後ろでチョイと待って...

すぐに空いて座ります。

「霧色ラーメン(800円)」を注文します。



来ました
まさしく
霧の中から出てきたような
美しいラーメン
CA390039.jpg
霧のようなスープの中に浮かぶ角煮
まるで、摩周湖の中島のようです。

牛乳のような、真っ白なトンコツスープ。
超マイルド~

「コショウをかけて下さい」
と、ご主人
なるほど、これが流儀なのね。

麺は細ストレート、
程よいコシが気持ちよい、
スイスイお腹に入ります。

そして、この豚の角煮!
箸で持つとホロホロと崩れます~
また、これが美味しいのよ(≧∇≦)たまらんー♪.

思わず、小ライスを追加しました~
角煮と合うわ~♪

良いラーメンと出会ったときは、
箸もレンゲも
止めようと思っても止まらないのです。


一気に、そして綺麗に完食!
美味しかった~

あ~食べたばかりなのに、また食べたいよ~




***海皇(ハイファン)帯広店 ***


□住所:帯広市西2条南15丁目20
□TEL:0155-22-6310
□営業時間:11:00~20:00
□定休日:水曜日


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/28-175b7020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
