カフェ・ボアベール【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「カフェ・ボアベール【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
てんさいセット(930円)
CA390014003cc.jpg
期間限定 てんさいセット 好評につき延長中!
「て、天才のセットって??」

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪






てんさいセットにはチョコレートケーキが付いてきます。
CA390016003.jpg


てんさいセットにカフェオレが付いてきます。
CA390015003.jpg

なんで”てんさいセット”なのかな~???


カフェオレにいれる砂糖が茶色っぽいですね~
「これは十勝で収穫したテンサイオリゴ糖です」と女性の店員さん
テンサイ糖?
それでてんさいセットですか??
「そうなんです~」
CA390018.jpg

カフェオレはホント奥深く、そしてミルクの味がまろやかでしたね~

チョコレートケーキと合うんですよ~
CA390017003.jpg



連れの
ヨーグルトシェイク(600円)

CA390013deree.jpg


「甘すぎず上品で 美味しい~♪」
との事でしたよ。


薪ストーブが暖かい、落ち着くお店でしたね~

カウンターには男性客
テーブル席にはカッコ良い女性が一人でお食事をとられていました。
一人でも入りやすいお店です。
DSCF0540b.jpg

静かな時間をすごせますよ~


***カフェ・ボアベール ***


□住所:帯広市西六条南18
□TEL:0155-23-3426
□営業時間:【月~土】 11:00~23:00 【日・祝】 11:00~22:00
□定休日:水曜日
□HP:



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村



大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/33-d773bd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
