ラーメンの寳龍 御影店 (ほうりゅう みかげてん)【清水町】/十勝をEat It!

ここでは、「ラーメンの寳龍 御影店 (ほうりゅう みかげてん)【清水町】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
五目ラーメン塩(800円)
houryumikage01.jpg



<注文から アッちゅー間に登場!

す、素早いぞ~!



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪




国道は38号線
清水町市街地から帯広に向かう途中にあるラーメン屋さんです。

夜の訪問、黄色い店舗と電光掲示板が目立ちます。

DSCF0570b.jpg
でっかいトラックが2台、ど~んと停まっています。
が、駐車場は広いので心配なし。

店内は夕食にはちょっと早い時間帯でしたが、4席ある小上がりは私達で一杯です。

注文します~

お!早いね~!5分はかかっていないのでは??

出てきました。

五目ラーメン塩(800円)
CA390002.jpg

うまそうだぁ~♪

まずは麺を頂きます。
中太ちぢれ麺

プリップリですよ~ヽ(´∀`*)

horyumikage01.jpg


このプリップリ感、寳龍ならではですね~
大好きですよ。

そしてスープ
あっさりしているようですが、味に深みがありますね~。

horyumikage04.jpg

スープの味
しっかりとした味の清水の寳龍
まろやか柔らかい味の芽室の寳龍との丁度中間ぐらいでしょうか?


しっかりとした噛みごたえ、
味も私好み

チャーシュー(●゚д゚●)ウマ-

horyumikage03.jpg

半分に切られた半熟玉子や
horyumikage02.jpg

イカ、ツブ貝、タケノコ、ニンジン、ハクサイ、サヤインゲン、ネギ、ワカメetc...

horyumikage05.jpg


具沢山!

スープ、麺、具、ここのラーメンのバランスは絶妙ですな~美味しかった~♪




***ラーメンの寳龍 御影店(ほうりゅうみかげてん)【清水町】 ***


□住所:北海道上川郡清水町御影南1線57
□TEL:0156-63-2222
□営業時間: 10:00~21:00
□定休日: 火曜日
□HP:http://www.houryu.co.jp/


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村>blogram投票ボタン


大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/38-742fb8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
