中国料理 桃酔(とうすい)【芽室町】/十勝をEat It!

ここでは、「中国料理 桃酔(とうすい)【芽室町】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
皮つき豚バラ麺 塩(950円)

DSCF0592ccff.jpg

赤身、脂身、炙りの層がたまらない~(*´Q`*)

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





十勝国道38号線、
芽室町の公園あたりから芽室駅に向い、郵便局近く
西側に
ピンクの建物が
DSCF0572b.jpg
古い蔵を改造したのでしょうか、
派手な色の割には落ち着いた佇まいです。

店内は思ったよりも広めですね。
中国風に装飾されています。
DSCF0582b.jpg

メニューは豊富です。
どれにしようかな~~
DSCF0577b.jpgDSCF0579b.jpg

悩みに悩んでえらんだメニューが
これだ!

皮つき豚バラ麺 塩(950円)

DSCF0593bcc.jpg


この圧倒的存在感の”皮つき豚バラ肉”(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

DSCF0592bcc.jpg

炙った皮が「サクッ
脂身「とろっ
赤身「ふわっ
これが一体になって口の中に広がります~

:*:・(*´∀`*)ウットリ

DSCF0598bcc.jpg

中細ちぢれ麺 たっぷり入っていますよ~
DSCF0595bcc.jpg


塩のスープはアッサリです。
麺とも良く合いますが、控えめな味付けが、「炙り皮つき豚バラ肉」の存在が更に大きくなります。
DSCF0605bcc.jpg

旨いねぇ~うれしいねぇ~

チャーハン(710円)も頼んじゃってましたよ~

シャキシャキレタスがたまらんぞ!
DSCF0583bcc.jpg
DSCF0585bcc.jpg


聞けば、ここのご主人
横浜中華街で修行を積まれていたとか....

隠れた本格中華のお店(゚∀゚)ハッケーン


***中国料理 桃酔(とうすい)【芽室町】***


□住所:河西郡芽室町本通5丁目
□TEL:0155-62-0900
□営業時間:11:30 - 14:30  17:00 - 21:30
□定休日:水曜日
□HP:http://www.shokokai.memuro.net/map/deta/honndoori/tousui.htm



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村>blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/39-9083e962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
