とんかつ 雅(みやび)【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「とんかつ 雅(みやび)【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
とんかつ屋さんの豚丼(1,150円)

CA390020bbb.jpg

絶品中の超絶品!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪





CA390030b.jpg

ここ、ここなのです!
私の大好きなトンカツ屋さん、
CA390012.jpg


一度食べてから、「また行きたい!また行きたい!」と ずっと思い続けていました。

遂に再訪(涙..)

当然注文はこれじゃ↓
CA390015b.jpgとんかつ屋さんの豚丼(1,150円)

待っている間 お茶を頂きますが、これは何ティー??爽やかでうまいよー

CA390014bffffff.jpg


「ジュワァ~」という油で揚げている音が聞こえてきました。待ち遠しいのぉ~






「お待たせいたしました~」
笑顔が素敵な美人奥様が持ってきてくれました~

とんかつ屋さんの豚丼(1,150円)

しかも大盛り


CA390020b.jpg

会いたかった~゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

CA390022b.jpg

この肉この肉~♪

CA390036ccc.jpg

このタレのかかったご飯がたまらんのよ~

miyabi10.jpg


旨いよ旨いよ~゚(゚´Д`゚)゚。 。・゚・

CA390025bppppp.jpg


名脇役 キャベツがシャキシャキだぁ~♪

CA390031b.jpg

そのどれもが、とても大切な存在
CA390033b.jpgCA390032b.jpg




全てにおいて完璧

んで

完食!

CA390038b.jpg




ホント *:.。.:*--(人´∀`●)--ウマかったぁぁ*:.。.:*



これ、連れの頼んだ

海老重(1,250円)

CA390019bbb.jpg
見ただけで美味しいってわかりますよね~

お昼はランチもあってお得です
CA390013.jpg



会計時に大盛り分が入っていませんよ?
「あ、結構です...」
と小さな声で奥様
大盛りは無料なのね~


大満足

ごちそうさまでした~


***とんかつ 雅(みやび)【帯広】***


□住所:北海道帯広市東1条南15丁目15-1
□TEL:0155-23-5188
□営業時間:11:00~15:00 16:30~20時
□定休日: 日・祝

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪


大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/42-f84da26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
