ビストロアッシュ【帯広】/十勝をEat It!

ここでは、「ビストロアッシュ【帯広】/十勝をEat It!」 に関する記事を紹介しています。
フォアグラ丼(1,400円)

CA390019bjj.jpg


脂肪肝は旨いのだった(゚д゚)ウマー

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪






ポスフール帯広のすぐ近く
今年の3月にオープンしたばかりです。
DSCF0617b.jpg
ずっと入店を試みていたのですが、いつも来るたび お店前 広めの駐車場は満車!

今回は12時開店の前から待ってやっと入店しました。
店内はテーブル席のみで20人程度は入れそうです。

CA390006bb.jpgCA390008b.jpg



本日一番の入店でしたが、次から次へとお客さんが...すぐに満員に!


まず、驚いたのが各テーブルにメニュー表が無いです。

どうなるかと思いきや、女性店員さんがメニューボードを持って 超親切丁寧に一品一品説明をしてくれました。

CA390002bdd.jpg

沢山の文字を見ると眠くなってしまう性格ですが....
一番目に付いた
フォアグラ丼(1,400円)を注文します。


綺麗なテーブル&食器
箸がついてますよ~
CA390012dddd.jpg

まずはこれ

本日の前菜 ウニとホタテのテリーヌ

CA390010bdddd.jpg

うむうむ...ウニの味&ホタテの風味が上手にまとまっていますね~
舌触りも良いね~


続いて 十勝めむろ産カボチャのスープ

CA390013bb.jpg

熱すぎずまろやか(゚∀゚)=3ウマー

CA390014bfff.jpg


はいっ!メインの フォアグラ丼

CA390016bddd.jpg

トロトロなのね フォアグラって♥

CA390020bdd.jpg

適度に加熱されたキャベツや野菜

酸味の効いたご飯が良く合いますね~♪

CA390023beds.jpg

デザートは3種類から選べました。
私は 共働学舎新得農場のチーズで出来た
CA390026b.jpg

名前は忘れましたが

美味しさは忘れんぞ~

CA390027brere.jpg


コーヒーも飲んで

満足満足~ゝ(* ̄◇)=3

CA390028b.jpg


入店から会計まで
 
1時間10分のランチタイムでした。


ゆっくりと食事を楽しみたい方、お薦めです。


連れ達の頼んだ料理

スズキと帆立のテリーヌのキャベツ包み(1,150円)
CA390021b.jpgCA390024b.jpg

ズワイガニとメークインのカルボナーラ(1,150)
CA390018bb.jpg

パンもおいし~
CA390011.jpg

ワインボトルに水が入ってます。
おしゃれ~
CA390025bdddd.jpg


フランス料理にしてはとてもリーズナブル

量もγ-GTPの高いフォアグラ父さんには丁度良いですね。
ゆっくり食べると満腹中枢が働きます。


***ビストロアッシュ【帯広】***


□住所:帯広市西5条南18丁目18-1
□TEL:0155-27-7101
□営業時間:12:00 - 14:30  18:00 - 22:00
□定休日: 月曜・月1回日曜






にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
>blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クイックをどうぞよろしく~♪




大きな地図で見る
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todayeatit.blog111.fc2.com/tb.php/43-1ef0d9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
